宮繁恵梨。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/宮繁恵梨。 画像1
可愛い妹
お誕生日おめでとう


19日 0:00

メンバー全員で
恵梨の居る部屋に
押し入り、恵梨の顔に
クリームたっぷりのパンをぶつけて帰りました


恵梨自身も
気付いてると思いますが
メンバーのみんなが
プレゼントやメールを送っている中



プレゼントどころか
メールも
"誕生日おめでとう!!"の言葉も口にしていません

なんだろ。。。

1番近い存在だからこそ
伝えなくても
伝わってるものがある



と、思いたい。

1番近い存在だからこそ
なんだか…

面と向かっては恥ずかしい。。。


だから
ブログに書いているのです
(´・ω・)

彼女は
私が気付かないくらい
小さな私の変化にも
気が付く子です

私が考え事をしながら
ぼけ〜…としていると

その考えている内容を
ぴたりと的中させてしまう子です

ようするに…


周りをしっかり見れている

あっ。
私だけを見ているのかな?
( ̄∀ ̄)

二人で遊ぶ時 楽しい

親友

とかじゃないと
私は思います

楽しさは勿論やけど
二人で居て落ち着く
自分を飾らずに素の自分達でいられるって事が大切なんじゃないかな…?

私にとって
恵梨はそんな存在です



だから

誕生日とかじゃなく
いつものノリで
またご飯に連れて行きます

もちろん
今回は姉貴もちで
( ̄∀ ̄)b

あ〜







誕生日おめでとう☆

 
  • コメント(全10件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/19 10:35

    碧さんがせっかくエエことゆうてるのに

    >メンバー全員で恵梨の居る部屋に押し入り、恵梨の顔に
    クリームたっぷりのパンをぶつけて帰りました

    と写メですべて打ち消されてしまいました(笑)

    ホント、JK21って愛すべき存在やわw

    最高デス!\(^ー^)/
  • なにわのサイキッカー 
    6/19 10:35

    しげさんへの恋文みたいですね


    しげさんお誕生日おめでと


    みさきちゃん、今日もライブ頑張ってください


  • タッチャマ 
    6/19 10:46

    自分はアイドルに対して絶対にかわいいと口にしない

  • かっち@むっちゃん 
    6/19 10:51

    なんか青春やなあ
    おっさんはこういうの大好物なんだよ
  • ぴろきち(c) 
    6/19 10:52

    これはセブンのパンすか

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/19 11:01

    照れ屋さん発見ww
    ブログでも何でも
    祝って貰った方は嬉しいと思いますよ
    (・∀・)


    つかツンデレやんww
    ガチのツンデレやんw

  • inazumaaatch 
    6/19 11:05

    2人の絆はとても深いんですね。
    これからもいい姉妹でいてください。
  • ひっで 
    6/19 12:45

    しげさん〜♪お誕生日おめでとうございます♪
    この一年もサイコーの年になりますように(^^)
    碧さん、いつもはしげさん持ちですかい!?(爆)
  • タッチャマ 
    6/19 13:40

    もうすぐJK21やねんが始まるな
    ニヤニヤしながら楽しんで
    こっちも直感で買った新しい服着てニヤニヤしてるか
  • kiyo 
    6/19 14:13

    お疲れ様です

    妹とごはん行った代金は、おっちゃんが払うさかい、またおうた時にゆうて。

    今日も、頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)