誰だ?

本日のステージ
終了致しました
(*´∀`*)

お越しくださった皆様
ありがとうございました!!

今日、碧のサインに
来て下さった方々は
今まで応援してたけど
碧のサインは初めて☆
…という方が多かったです
(*・ω・*)

なんだか
ワクワクしちゃいましたね ♪〃


明日は

赤坂元気劇場にて
JK21のマンスリーライブ
《JK21やねん》
を行います!!*゜

皆様のお越しを
心よりお待ちしております…!!

さーて
今からホテルへGO!GO!


本日

碧と相部屋になったメンバーは…


誰でしょうか?? *゜。

 
  • コメント(全6件)
  • inazumaaatch 
    6/18 22:40

    お疲れさまでした!
    最高でした!
    個人的に特に二部は終電がやばかったので逆に燃えました!

    明日も楽しみにしてます!

    相部屋はしげさんですかね!?

    ゆっくり休んでくださいね
  • タッチャマ 
    6/18 22:43

    今日も1日ニヤニヤできたみたいだね
    相部屋はももなかな
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    6/18 22:55

    お疲れ様でした!明日は大会の結果次第で2部だけになるか通しになるか決まりそうです。確実に2部は行けるのでよろしくお願いします!
    おそらく松田さんと見ました!(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    6/18 23:08

    相部屋は梨奈と見た
  • JUMP 
    6/18 23:43

    お疲れさまで

  • SHINGO☆ 
    6/19 09:28

    コメント遅くなりましたが、東京一日目お疲れsummer

    相部屋は………桃菜ちゃんですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)