おやすみなさい。

皆様!!

JK21…











いってまいります
(*`∀´*)>ビシッ!!

東京で
お待ち下さっている皆様











少々 お待ち下さい!!
(*・ω・*)>ビシッ。

おやすみなさい ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ばたやん 
    6/17 23:21

    気を付けて ノシ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/17 23:41

    碧さん、こんばんわ

    これで『ブログをよく更新してくれる組●人』は全員揃ったかな?(笑)

    >東京
    >お待ち下さっている皆様
    >少々 お待ち下さい!!

    いや、碧さん…もうこれ以上は待てません(;∇;)

    てか『どこでもドア』があればいいんだよねw

    でも…

    みんなが東京に来てくれるだけでありがたい!←←

    …そう思ってる【JK21フリークス】がいること忘れないで!(´ー`)

    明日は、風呂掃除したら吉祥寺行くから待っててね!(〃▽〃)
    ←一方的(笑)

    んで、バス。
    碧さんの隣りは誰?(笑)

    おやすみさきさん(-.-)zzZ
  • タカっちょ 
    6/17 23:45

    待てなぁ〜い

    早く(笑)
  • ぴろきち(c) 
    6/17 23:48

    今回も碧さんに会いに行っちゃおうかな〜( ̄∀ ̄)
  • inazumaaatch 
    6/17 23:49

    東京遠征の詳細が発表されてから何週間もずっと楽しみにしてました!
    明日から2日間とても楽しみです

    東京でお会いしましょう!
    おやすみなさいー!
  • かっち@むっちゃん 
    6/18 01:09

    い、、いかないで〜〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)