プレゼント。

6月17日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!*゜

皆様
もう少しで
父の日ですね (*´∀`*)

父の日か…

母の日といえば
カーネーションとか
渡すイメージがあるけど

パパへのプレゼントといえば
何が良いのでしょうか?

皆様は
お父さんに
今までどんなプレゼントをしましたか (*・ω・*)

碧は…

高校生の時 お父さんへ






月の土地 をプレゼントしました
(・ω・)

将来的に
月に住める可能性もあるし
ちゃんと地図もくれたので
望遠鏡で見た時に
自分の土地が一応わかるんです
(*´∀`)

月を見上げた時に
あの一部を自分は持っている!!…って考えると
ちょっとワクワクしませんか??
(*・ω・*)


さぁ。。。

父の日

何をプレゼントしようかな?

 
  • コメント(全6件)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/17 10:04

    昔、ネクタイをプレゼントしたら、「まだこれ以上俺に、頑張れって言うのか?

    と残念な結果になりました…(笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/17 12:38

    碧さん、こんにちわ

    この前、まだちゃんとは話せない三男(2さい)が、なぜか突然『お父さん、おしごとがんばって!』って言ったから、ビックリしたけど…嬉しかった(;∇;)

    嫁も、長男も、二男も←←
    そんなこと一度も言ったことないのにw

    物とかじゃなくて、感謝の気持ちを伝えたらいいと思います

    答えになってなくてすみません。

    さぁ…いよいよ今夜ですね

    出発前にブログ更新、もっかいイケそうだ!←←自分勝手w

    では、12時59分まで、
    おやすみさきちゃん(´ー`)ノ
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/17 12:39

    月面だと!!(´・Д・`)
    お主も悪よのぅ〜w


    去年はカーナビあげたから…
    今年もカーナビだなw

  • なにわのサイキッカー 
    6/17 13:05

    父の日のプレゼント、洒落たプレゼントしたんですね


    プレゼントはお酒をあげてますよ


    みさきちゃんがプレゼントするんなら彼テコとかどうですか

    最近はかっこいいステテコも出てるし。

    あとは、お父さん宛にいつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとうって一筆書いた手紙はどうですか?

  • もっくん 
    6/17 21:19

    月の土地とは、凄いですね。早く気軽に月に行けるようになるといいですね。
  • ひっで 
    6/17 22:32

    碧さん〜こんにちは(^^)

    うちなら、お父さんに小綺麗でいて欲しいから身につけるものがイイな。

    さぁ、夜行バスGO!!
    東京で暖かくお迎えするから←←
    土日両日見かけたら絡んでなぁo(^-^)oo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)