通用。

ネイティブの英語の先生が

"SAYONARAは
世界で通用する日本語だよ"


と教えてくれた


"他には?"

と聞くと
しばらく考えて












"HARAKIRI!!"

と言った。。。










腹切り… 切腹?
(・ω・)

 
  • コメント(全7件)
  • なにわのサイキッカー 
    6/15 14:55

    ありがとうも通用したらいいのに

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/15 15:22

    腹切りかよw
    って感じよね(´ω`)
  • メンチカツ 
    6/15 15:39

    moe
  • タッチャマ 
    6/15 21:07

    アトリエ生物図鑑No.011
    JK21 松田歩実(まつだあゆみ)
    〜解説
    あゆみんこと松田歩実です!!と言ってく
    ぞうさんが大好き。ぞうさんのぬいぐるみを持って登場したことがある
    しかし、そのぞうさん大好きキャラが災いしてゲームコーナーで大変な事になっ
    何かと身振り手振りがダイナミックであ
    「ハムはさんで」とか「糸まきまき」など他のメンバーが喋っている時にいきなりやってくる事があ
    何故かごはんがうまく炊けない。しかもべちゃべちゃのままほったらかしで、いつもアトリエに行っているちょっと困ったちゃ
  • ぴろきち(c) 
    6/15 21:58

    拙者は浮気がバレたら腹を切るでござる(≧ε≦)
  • かっち@むっちゃん 
    6/15 23:24

    Mottainai
  • もっくん 
    6/16 07:02

    腹切りとか、今の日本では、使う人いないですよね。もっと別の言葉がありそうな気がしますね。ありがとうとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)