思い出になる☆

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/思い出になる☆ 画像1
6月14日お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

毛虫に刺されて
とっても痒い思いをしております…

碧みさきです
(゜∀゜)タハッ


痒い

痒い

痒い

…と嘆いている私を見て

パパが買ってきてくれました














ポケムヒ!!
(*´∀`*)






。。。毛虫刺されに
効くかはさておき

気持ちはとても
嬉しいです (´∀`)笑

虫に刺された数だけ
思い出になる

フゥ〜♪〃

…すごい量の
思い出になりそうだっ
(゜∀゜)にや

 
  • コメント(全10件)
  • たかぼう 
    6/14 09:38

    最近ポケムヒのCMよく見るなり
    土曜1回に日曜2回見たな

  • ハッチ 
    6/14 10:18

    私はまだ蚊に刺されていない。今年は誰にも血はやらん( ̄^ ̄)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/14 11:56

    いいお父さんだ(´Д`)
    今日も一日頑張って

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/14 12:26

    俺結局まだ開封してへんわ
  • タッチャマ 
    6/14 12:29

    蚊とか毛虫に刺されるのはいいけ
    蚊にミイラにされるまで血を吸われたらあかん
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/14 12:47

    碧さん、こんにちわ

    いやぁ
    ゆうても一回、皮膚科に行くことをお勧めしますよ(´ー`)ノ

    じゃあ…12時59分まで寝るからねww

    おやすみさきさん(-.-)zzZ
  • inazumaaatch 
    6/14 18:25

    大丈夫すか?前も書きましたが、あんまりひどいようなら皮膚科行ってみてはどうでしょう。

    ポケムヒかわいらしいですねー!
  • ぴろきち(c) 
    6/14 21:32

    もう10回思い出作りました(笑
  • かっち@むっちゃん 
    6/15 01:44

    ポケムヒなかなか売ってない件について
    薬局に文句言おうか考え中ですわ
  • SHINGO☆ 
    6/15 08:00

    僕はもうすでにたくさんの思い出ができてるといっていいぐらい、蚊に刺されてます(笑)(〃▽〃)
    気づいたら、超(×2)かゆくて………我慢できないからヤバいんですよね



    コメント遅れて申し訳ないです

    B'zさんのネタはまだ用意してますが、それは次回に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)