宮繁恵梨バースデーアトリエ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/宮繁恵梨バースデーアトリエ。 画像1
本日はアトリエクラブでした

14:00-

18:00-

からの二公演。

二部(18:00-)では
今年の二月にメンバー入りした
新メンバー
宮繁恵梨のバースデーアトリエを行いました
(*´∀`*)

恵梨は
ほんまに妹みたいに

碧さーん

碧さーん

って私の後をついてきてくれる
可愛い存在

メンバーの中で
唯一 私の部屋に泊まりに来てて

ご飯や買い物にも
二人で出掛けます
(*´∀`)

先輩やから
言葉を選ばなきゃ…

とか

嫌われたくない…

っていうような事を
全部取っ払って
思う事は思った時に
言ってくれる恵梨が私は大好きです
(´∀`)

お互い注意しあえたり
褒め合えるところは
褒めあったり…

一緒に居て
良い意味で気を使わない存在

6月19日の彼女の誕生日は
素敵な一日にしたいな♪〃

ありがとうございました
(*´∀`*)

 
  • コメント(全10件)
  • 泰志 
    6/12 21:25

    ★おこんばんは★

    今日は、一部と二部のアトリエお疲れ様ッス

    二部は、しげさんのバースデーイベントでしたね。(⌒‐⌒)

    来週のしげさんのBirthdayは、東京でのイベントですが、素敵な誕生日にしてくださいね。(≧∀≦)
    ほなね( ´∀`)
  • inazumaaatch 
    6/12 21:37

    こんばんは。

    二人の関係素敵です

    19日は一緒にお祝いさせてください!
  • たかぼう 
    6/12 21:57

    盗撮なりね
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/12 22:01

    そういう関係いいですね(゜▽゜)
    ものすごい、うらやましいです


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/12 22:19

    碧さん、こんばんわ
    アトリエお疲れ様で
    (´ー`)ノ

    >良い意味で気を使わない存在

    いいね
    ゆうても…なかなかそうゆう人には会えません

    ホント、大切にしたいですよね!

    >6月19日の彼女の誕生日は素敵な一日にしたいな♪

    おそらく、自分もその場におりますのでww

    メンバーとファンのみなさんと一緒にお祝いできたらいいなって思ってます!!

    前にUstream(ユーストリーム)について書いたことがあったけど…企画考えました

    『東京へのバスの席順とホテルの部屋割り抽選会』ですww

    それを大阪から中継するのです…マンスリーライヴの宣伝も兼ねて!(・∀・)

    意外とメンバーで、そのことをブログに書いてるコが多かったので

    どうせなら、中継してくれると面白いかなって(笑)

    では…おやすみやしげ。

  • わたこ 
    6/12 23:19

    確かにサインにしろ、握手会にしろ
    気を使わないな〜


    でもたまにある直球の言葉には…

    焦るけど(^_^;)
  • SHINGO☆ 
    6/12 23:58

    本日のバースデーイベントでは、しげさんがMCでめっちゃグダグダな感じが、めっちゃオモローでした(笑)

    しげさんには言わないでください

    これを知ったら、間違いなく怒られますからね(〃▽〃)


    っていうか……めっちゃええ角度から、しげさんがソロで歌ってる瞬間を撮ってますよ


    東京にはたぶん今回は行けないと思いますが、バースデーを東京で迎えられるってめっちゃ幸せやから、しげさんがうらやましい〜


    番長はこれからも妹的な存在のしげさんに優しくしてあげてくださいね
    (笑)(〃▽〃)


    ちなみに、サイン会で話しましたが、親父や親父の会社の同僚の方に飲まされたのは酒だけじゃなくて、焼酎もで

  • かっち@むっちゃん 
    6/13 01:19

    今日はお疲れ様でし

    内容にしろ写真にしろ愛が溢れてるなあ
    しげさんは幸せ者や
  • たか 
    6/13 03:30

    アトリエお疲れ様でした!

    先輩後輩のラインって確かに必要です。

    でも常に意識してちゃ疲れますよね・・

    必要のない時はスパッと取っ払って仲間として接していけば絆も深まると思います。

    碧さんは素敵なお姉さんですね

  • もっくん 
    6/13 21:41

    しげさんバースデーアトリエは、大勢の人が来てくれて、めっちゃ盛り上がりましたね
    次の週末は、東京ですね。楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)