く…。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/く…。 画像1
皆様は
彼を覚えているだろうか?

6月7日…私の腕に付いていた彼。

私、彼の毒に
やられてしまっていたようです

すこしばかし
首元が赤くなっていて
ちょっと痒かったりしますが…


元気です (*´∀`*)

あんな小さな彼には
負けてられなーい

フゥー♪〃

本日のアトリエクラブ
皆様のお越しをお待ちしております!!

では
おやすみなさい★

 
  • コメント(全8件)
  • たかぼう 
    6/12 00:10

    我輩がカギなくて家の前で昼寝してた日なり
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/12 00:14

    ダメだ(+_+)

    その腕毛ユニークね

    見ただけで痒いっす(;´・`)
  • inazumaaatch 
    6/12 00:49

    あんまりひどいようだったら病院で診てもらった方がいいですよ。

    おやすみなさい!
  • たか 
    6/12 00:54

    ちゃんとポケムヒ塗りましたか?フウ〜

    これからどんどん虫が出てくるので嫌で

  • JUMP 
    6/12 01:15

    大丈夫ですか


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/12 01:43

    碧さん、こんばんわ

    これは…毛が皮膚に入っていた場合、掻くと広がったりしますんで、皮膚科に行って、きちんとした処置をした方がいいですよ

    来週、東京に来る前に…ね
  • ぴろきち(c) 
    6/12 10:19

    そんな時はポケムヒで(笑


    今年はもう8ヶ所、思い出になりましたwww
  • かっち@むっちゃん 
    6/12 11:31

    これはヤバイ
    昔ムカデに噛まれたのを思い出す
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)