…(・∀・)

あーーーーー













恥ずかしい
恥ずかしい
恥ずかしい
(〃д〃)

orz。。。


電車の中で
iPodを聞いていたのですよ


聞いていた曲
ゴールデンボンバーさん
《ごめんね、愛してる》

好きな曲だったので
少し音量をあげて
聞いていると

なんだか
他の音が聞こえてくる


ん?(・∀・)











気のせいか(・∀・)









いや



…やっぱり聞こえる
(゜□゜;)



イヤホンを外してみる



あ。。。
誰かの携帯がなってる













でも
みんな 私を見てる。←








私じゃないですよ〜
( ̄∀ ̄)ъ…












"長い下り坂〜 ゆれるワンピース〜… "













( ̄∀ ̄)ъ…













私だ。 (゜∀゜)アッハー
※私のアラーム音は
《青空ワンピース》by JK21


あまりに恥ずかしくて



『いや、あっれ〜おかしいなぁ
(´∀`)
マナーモードにしたはずなんだけどなぁ〜♪〃』

と声に出して
呟いちゃってる自分

お疲れちゃん
(´∀`)


皆様

目覚ましアラームを
かけるのは良いですが…

電車に乗る前には
マナーモードになっている事を
ご確認下さいませ


経験者は語る。。。よ
(´∀`)

 
  • コメント(全11件)
  • たかぼう 
    6/10 08:32

    起きる時間じゃないけど毎朝6時30にアラームなるな
    いつも何も気づかず寝てるなり
  • ぴろきち(c) 
    6/10 08:35

    アラームはケイティペリーなんで鳴っても恥ずかしくも何ともないっす(笑)好きな曲なんで平気でごまかしますwww
  • メンチカツ 
    6/10 08:51

    ずっとマナーモードやから気にしたことないわー。
  • かっち@むっちゃん 
    6/10 09:32

    良い宣伝になって結果オーライw

    俺は朝起きたときにマナーモードだからなあ
  • たか 
    6/10 09:54

    私の着メロは『恋のキセキ』です

    大好きな曲で


    マナーモードは常に心がけてますが、コンビニなんかで鳴っちゃうとビックリします

  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/10 12:08

    化物語より「君の知らない物語」をアラームにしてて同じ経験あるよぅ(w>_<w)

    同じような方が、感動してこっち見てきやがったぜい
  • わたこ 
    6/10 12:21

    常にマナーモード

    だから大丈夫( ̄▽ ̄)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/10 12:29

    ww(〃▽〃)

    碧さん、そこは『この曲、私が歌ってます』って、(・∀・)ドヤ顔で言わないとww

    んで、12時59分まで寝るww

    おやすみさきさん←
  • シダッ君 
    6/10 16:00

    高校の時テスト中に僕のケータイが鳴って、静かなクラスの雰囲気をソワソワさせたのは覚えてます(笑)
  • inazumaaatch 
    6/10 17:38

    呟いちゃったんですか、読みながら笑ってしまいました。

    ドンマイです

    自分もネットカフェで目覚ましアラーム(森のくまさん)が鳴ってしまったことがあります。
  • SHINGO☆ 
    6/10 20:36

    ただいま帰りの途中ですが、iPodでB'zさんの「愛のバクダン」を聴いていますよ


    僕はそういう経験ないですが、今後、気をつけますね



    着信音が「青空ワンピース」なら、めっちゃ目立つじゃないッスか〜(笑)(〃▽〃)

    怖っ( ̄∇ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)