新垣組。

6月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

今日はblog
全然更新出来なかった
orz…


本日は
木曜アトリエ
新垣組でした♪〃

五人でのアトリエクラブでした
(´∀`)

新垣組
恒例の俳句コーナーでは

梅雨をテーマにした俳句と テーマが自由な俳句
二つ考えました

梅雨をテーマにした俳句は…

《早くこい 私の元へ 梅雨の明け》

にしました (・ω・)

梅雨って
やはり湿っぽいでしょ
気持ち的にも
じめじめ・もやもや
しちゃうことが
あると思うのですよ

そんな 自分にも
皆様にも

早くこい

梅雨の明け!!…って

気持ちを込めた俳句です
(・ω・)

テーマが自由な俳句は…

《最近の 碧みさきは 乙女色》 です。

最近ね

"乙女"とは
言われないものの

顔変わった?

雰囲気変わった??

何かあった??

と聞かれる事が増えました
(・ω・)

正直に答えます。










…全く 何もありません。

桜が散りきった
今頃に言うのもあれですが

碧は快速電車のように
春を颯爽に通過してしまったようです
( ̄∀ ̄)笑


今日も一日
ありがとうございました☆

明日も一日
宜しくお願いします
(*´∀`*)

 
  • コメント(全17件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/9 22:35

    番長も桜咲いたわけ


    季節外れやな
  • 泰志 
    6/9 22:44

    おこんばんは


    今日は、木曜アトリエ新垣組お疲れ様です。

    梅雨の、時期が一番じめじめして蒸し暑いですね。早く夏になってほしいですね。(⌒‐⌒)

    碧さん大人っぽくなりましたよ。


    去年、初めてアトリエに行ったときよも大人っぽくなった思いますよ。

    明日も学校頑張って下さいね(≧∀≦)

    ほなね( ´∀`)
  • かっち@むっちゃん 
    6/9 22:58

    お疲れさまで
    大人になって素直に自分を出せるようになったんじゃないか
    と推測してみ
  • もっくん 
    6/9 23:04

    なるほど、梅雨明けが早く来ると良いですね。
    でも、そうなると暑い夏が長く続くのかな。それは、遠慮したいですね。
  • ろびん 
    6/9 23:11


    空が泣

    梅雨があけな

    この心



  • いーさんほーく 
    6/9 23:13

    初めて出会った時から碧さんは乙女だったニャ
  • たかぼう 
    6/9 23:14

    マツコデラックスでも乙女心あるのに本当の女の子の番長が乙女じゃないとダメなり
  • スグル  
    6/9 23:14

    ちなみに僕も俳句を考えてみました。

    紫陽花に したたる雨は 涙色

    どやっ(笑)
  • kiyo 
    6/9 23:35

    梅雨の空 雲の切れ間に 夏が来

    雲の切れ間の日差しに、夏がもうすぐ来るなぁーというのを詠んでみました。

  • まほちゃんまん 
    6/10 00:10

    ***

     梅雨がテーマね〜(¬з¬)
     よしっ!でーきたっ!(笑)

     雨の中 仕事に向かう
          まほちゃんま

     ↑うん、字数合ってねー
     ノリとリズムで読んでみ

    _
  • よっしー 
    6/10 01:27

    なんか乙女度増した感じはします
    女になった記念に番長じゃなくて、みさきにゃんとか、sweetなあだ名で呼びます笑
  • たか 
    6/10 01:29

    俳句頂きまし

    ちゃんと飾っておきます


    普段通りにカッコイイ碧さんで良いと思います

  • タッチャマ 
    6/10 01:45

    アトリエ生物図鑑No.009
    研究生 中田星(なかたひかり)
    〜解説
    ひかぴょんこと中田星です!!と言ってく
    ひかぴょんと言うだけあって、うさぎが大好き
    うさぎはさみしいと死んでしまうと言うけど
    実はうさぎは縄張り意識が強く、ひとつのケージで性別が同じのうさぎを2羽以上住まわせると、どえらい事になるという事は中田星は知らない
    プチっ娘のつばっきぃこと椿みなみとエルモ語をふたりでこっそり話している事がある
    でも、こっそり過ぎて何言ってるかわからないらしい
    学校の先輩にJK21の宮繁恵梨がい
    宮繁恵梨に中田あああ!!と言われて、「大人っぽいやろ?」と聞かれても、そこは流石の中田
    徹底的におちょくりの精神を貫いている
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/10 02:13

    梅雨ってテーマの句
    モロテーマ入ってるねw


  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/10 03:11

    青春をフルスイングでドブ行き超快速特急やね(^-^;
    せめて終電では、止まってよ(笑
  • チャキ 
    6/10 03:51

    何をおっしゃる、僕が最初に見た時から乙女でしたよ〜(笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/10 07:10

    碧さん、おはよ。

    >…全く 何もありません

    他の人から言われるんだから、やっぱ何かあるんだよww

    碧さんが意識してないだけかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)