YUKARINA公演。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/YUKARINA公演。 画像1
無事 終了致しました★

パワーを
わけてくださった皆様

遠くから
応援してくださった皆様

アトリエへ
お越しくださった皆様


…ありがとうございました
(*´∀`*)!!



正直いうと。。。

出演が決まった日から
ずーーっと
テンパっていました
(・ω・)…


そのぶん
今はとーっても
スッキリ
(*・ω・*)ニヤニヤ




本日は
城島さんのピンチヒッターということで…

手作りの真っ赤なリボンをつけて
出演しました ♪〃


そしてっ!!
アニソン特集というコトで

☆キューティーハニー

☆ムーンライト伝説

☆タキシード・ミラージュ

☆タッチ

を梨奈と二人で歌いました

ソロでは

アニメ
カードキャプターさくら のオープニング曲

☆Catch You Catch Me

という曲を
歌わせて頂きました!!


どの曲も
私達の好きな曲で

タッチ、ムーンライト伝説


梨奈と私にとって
プチJKの時に一緒に歌った
思い出のある曲。。。

歌えて嬉しかったな
(*´∀`*)

全曲、持ち歌以外での
一時間でしたが…





すごく幸せでした

自身は
大満足な一時間

皆様
楽しんで頂けましたでしょうか?
(/∀\ )。。。




城島さんが
元気100倍で帰ってきたら
YUKARINA公演に
次はゲストとして

出演させてもらっちゃうぞ☆

…よし、皆様
城島さんにパワーを送りましょう!!





みんな!!
城島さんに力をわけてくれ〜!!
(`□´)は−っ!!!!!!









…届いたかな?
(・ω・)

本日も一日
ありがとうございました
(´∀`)

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    6/8 22:23

    リボンがすごかったなり
  • 泰志 
    6/8 22:26

    おこんばんは


    番りなアトリエお疲れ様ッ


    無事終わって良かったですね。(⌒‐⌒)

    明日も学校木曜アトリエ頑張って下さいね(≧∀≦

    ほなね( ´∀`)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/8 22:34

    今日も一日、ド疲れさん(^O^)
    どうせならリボン付けてる顔写真がよかった(-.-;)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/8 22:36

    タキシードミラージュやと…?
  • inazumaaatch 
    6/8 22:42

    お疲れ様です!リボンでかい!w

    アニソン特集だったんですねー。名曲揃いですねー、観たい

    緊張する催しが終わるとスッキリしますよね。
    満足な公演ができて本当よかったですね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/8 22:45

    碧さん、お疲れ様!

    リボンとか←
    トンチが効いててよろしいですなww

    アニメって
    ほとんど知らないんだわ…
    けど、タッチはわかりましたw

    あのガンダムですら、そんなに見てないですね…リアルガンダム世代なのに(爆)

    昔っから、3〜5次元なんで…ZACKYさんの守備範囲はww

    おやすみなさい。

  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/8 22:46

    お疲れ〜(・∀・)ノ
    生ライブ見たかったわ〜


    タッチはビジュアル系な感じでなら歌えます


    某動画サイトにお手本があるので(笑)


    今日のみさきさんの活躍は代打でホームランですね



    まさに大活躍

  • ぴろきち(c) 
    6/8 23:24

    碧さんのリボンとかニヤニヤしちゃうじゃないすかwww
  • わたこ 
    6/8 23:33

    リボンよく似合ってたよ〜(^3^)

    ソロもあまりの上手さに…

    聞き入った( ´∀`)



  • かっち@むっちゃん 
    6/8 23:38

    梨奈ちゃんのお守りお疲れ様です
    今日は本当に楽しかったで
    歌もトークも相性ばっちりでした
    しかしセーラームーンは名曲ぞろいですなあ

    あんなクオリティ高いのやられちゃうと
    じょーじも寝てる場合じゃないと思ってるはずですよ

    そうそうリボン最後まで崩れませんでしたねw
  • たか 
    6/9 00:20

    こんな貴重なアトリエに残業で行けなかったなんて・・・
    凹みMAXです

    木曜アトリエは行きますね

  • よっしー 
    6/9 01:28

    じょーじのピンチヒッターおつかれ!!優しいな!
    リボンはギャサリン以上に衝撃

  • SHINGO☆ 
    6/9 08:30

    おはようございます

    昨日は番りなアトリエお疲れsummer


    昨日は、二人の掛け合い(?)が超(×2)面白かったッスね



    ずっと笑いっぱなしでした

    特に、ビデオ見てた時の番長のツッコミかな


    リーダー城島さんが早く復活しないかな

    更新していない日でも、毎日コメント入れて、パワーを注入しているんで、日曜には帰ってきてくれるでしょう

  • ひっで 
    6/9 20:13

    碧ちゃん〜こんばんは(^^)

    赤いりぼんは
    髭男爵の小道具じゃないわぁ(笑)
  • チャキ 
    6/10 04:00

    緊張を乗り越えて大きく成長していけるって素敵やん!毎月ひとまわり大きくなった姿を見るために東京で待ってるぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)