番りな公演。

6月6日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

明後日の水曜日

YUKARINA公演

今週は
番外編で
※番長だけに?

番りな公演 !!

碧 みさき

田中 梨奈

の二人で
公演を行わせて頂きます




うわぁーお
(*´∀`*)

碧組の日にも書きましたが
ネズミなみの心臓の持ち主
碧みさきは

すでにドギドギしております


…が

やるからには

最高の公演になるように
最大限 自身も
公演を楽しみたいと考えております!!

お時間がある方は

是非、



是非!!

番りな公演

私達に
会いに来て下さいませ
(´∀`)

心より
お待ちしております★

 
  • コメント(全12件)
  • 白ひげエース 
    6/6 23:15

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • 泰志 
    6/6 23:19

    今日は、1日学校お疲れ様ッス


    明後日の番りなアトリエ頑張って下さい

    明日も学校頑張って下さいね(⌒‐⌒)

    質問します。
    漢字の、読みです。
    顎です

    ぐっば〜い(=゜ω゜)ノ
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    6/6 23:29

    頑張ってね

    おやすみ♪
  • kiyo 
    6/6 23:29

    6月8日は本社(神戸)に呼び出されてるので、番りなアトリエクラブに行きます。「番りな」ちょっと言いにくいです(笑)。
  • ひろき 
    6/6 23:31

    ガンバ

  • シダッ君 
    6/6 23:34

    行きたいけど行けな〜い

  • ばたやん 
    6/6 23:41

    2人の歌は楽しみですね


    でも行けない
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    6/6 23:54

    碧さん、こんばんわ

    番りな…て(;∇;)

    碧りなの方が

    小さい心臓に見えないなぁ

    ステージ上は堂々として見えますよ(´ー`)
  • たかぼう 
    6/7 00:01

    珍しい組み合わせ楽しみな
  • かっち@むっちゃん 
    6/7 01:06

    普通にYUKARINA予約したら返信見てびっくりしたわ
    もちろん行きますよ
    ハードル上げていいですか?w

    てか、しげさんが「いいね!」つけてるwww
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/7 03:13

    行きたいけど遠いw
    フゥー距離って罪よね
    は?('A`)


    いつか出張と言う
    理由で行きますね〜

  • SHINGO☆ 
    6/7 07:26

    番りな公演か

    城島さんが体調不良なので、そうなると思ってました


    でも、いつもと違った感じになるのではないかと楽しみです



    でも、行けるかどうかはわかりませんからね

    一度見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)