六月。

6月1日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)

最近
ほんまに雨が多いですね

雨が降ってる時

始めのうちは
靴が濡れるのが嫌で
水溜まりを避けながら歩くけど

後半

靴がグズりだしたら
どうでも良くなりますよね
(´∀`)

靴下と靴が
グズグズになる瞬間


…若干 好きです。

さぁ

中間テスト
真っ只中の 碧

なんとか
なんとか
乗り切ってます
(・ω・)

今日も
乗り切ってみせます!!

皆様
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全12件)
  • たかぼう 
    6/1 11:18

    中間テストある大学って珍しいな
  • ぴろきち(c) 
    6/1 11:32

    自分はその手のプロなんで雨の日も快適です( ̄∀ ̄)
  • タッチャマ 
    6/1 11:42

    いっそのこと水溜まりでクロールでもしてみる
    大沢木小鉄みたいに
  • いーさんほーく 
    6/1 11:43

    雨の日は雨の日の楽しみがあればそれでよろし。ね。

    今日も一日頑張って( ̄▽ ̄)ノ。ダー××!
  • ハッチ 
    6/1 12:12

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノテスト頑張ってネ。では、今日も一日頑張ろう‼
  • ばたやん 
    6/1 12:17

    グズグズ苦手です(´・ω・)
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    6/1 12:42

    赤点取っちゃえ!ってのは嘘で頑張って下さい!僕の大学は中間は無いので楽です。場合によってはある科目もありますけどね
    靴がぐずぐずになったら泣きますよ(笑)
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    6/1 13:10

    グズったら
    脚がふやけておじいちゃん
    みたくなるから苦手(・∀・`)


    あとムダに靴と脚が臭くなるしw

  • JUMP 
    6/1 13:33

    今修学旅行で長崎で

    明後日はUSJで久しぶりに大阪で

  • ひっで 
    6/1 14:35

    碧ちゃん〜こんにちは(^^)
    靴濡れんの、
    回避する方法
    ブーツだろう
    またの名を長くん☆

    しんどいときこそ、
    テストが終わったら友達と遊びまくってなぁ♪
  • もっくん 
    6/1 15:55

    学校は、テストシーズンですか。そういえば、電車の中でも学生たちがテストの話をしてました。
    とても懐かしいですね。
    テスト中は、午前で終わって早く帰れるのが、妙に嬉しかったです
    頑張ってくださいね
  • かっち@むっちゃん 
    6/2 00:55

    明日の碧組楽しみや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)