やってみた。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/やってみた。 画像1
宮繁恵梨に
絵を教えてくれって

言われている 碧 です

しかしながら

最近
全然描いていなかったので
無性に不安になってきた…


ので
描いてみた (´∀`)

劣っているものの
まだ描けそうかな…?

 
  • コメント(全10件)
  • ひろし 
    5/31 15:08

    あんなドナルドが描けるんだから全然大丈夫!

    それに画像の消しゴムだって陰影の表現とか上手い。
  • たかぼう 
    5/31 15:37

    3D消しゴムな
    我輩の1億倍は絵が上手いなりね
  • タッチャマ 
    5/31 15:39

    うおお!!立体的!!
    絵を描くゲームをやってたけど
    自分の技量じゃ波の絵が限界だっ
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/31 15:41

    上手すぎるんですよ!(笑)
    宮繁さんの一捻りある絵が見てみたいです(笑)
  • ハッチ 
    5/31 16:22

    一瞬、ホンマの消しゴムやと思ったわぁ((((;゚Д゚)))))))ウマすぎ。是非、私にも教えて欲しい…(。-_-。)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/31 19:08

    うわ〜すごい
    なんで消しゴムの写真のせてるんやろ〜と思った☆
  • ぴろきち(c) 
    5/31 19:39

    棒人間しか書けませんwww
  • ろびん 
    5/31 20:07


    てかさ、てかさ、てかさ

    自慢する気しか無いよね?(笑)



  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/31 21:12

    番長こんばんぬ(〃∇〃)

    えーっ? コレ絵なの?

    携帯から見てると全然わかんなかった(°□°;)
  •       little.☆ 
    5/31 23:40



    すごいですね
    自分の手で3Dが生み出せるなんて。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)