関西だぁーい!! 。


JK21 in KANSAI !!

関西に帰って来ました
(*´∀`*)ふぅ〜

『JK21やねん』
赤坂スプラッシュ へ
お越しくださった皆様

ありがとうございました!!

台風の影響で
足元の悪い中
私達に会いに来て下さって嬉しかったです
(・ω・)

関西等の遠方から
応援に駆け付けてくださった皆様
ありがとうございました
(*´∀`)おおきにっ!!

皆様
聞いて 聞いて-★

『JK21やねん』の
ゲームコーナーで

"メンバーの中で
将来、1番幸せになってそうな人は??"


…という質問があったんです

碧は
根拠はないけれど
胸をはって 『私。』 と
ホワイトボードに書き込みました


すると

意外や意外!!

4/7

きゅーりな(田中梨奈)
しげさん(宮繁恵梨)
あゆみん(松田歩実)
番長(碧みさき)

が碧と書き込んで
くれていました
(´∀`)←

あゆみん が書いてくれるなんて。。。

普段は
けなされてしかないのに
(´∀`)←←


この質問
皆様だったら
どのメンバーを
お撰びになりますか??
(*´∀`*)


今日も空が泣いてるけど

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全12件)
  • 泰志 
    5/30 07:50

    おはようございます


    昨日まで、東京二日間お疲れ様ッ


    沢山の人にJK21のこと知ってもらって良かったですね。(*⌒▽⌒*)

    今日から、の一週間学校アトリエクラブ頑張ってくださいね(≧∀≦)

    ぐっば〜い(=゜ω゜)ノ
  • ぴろきち(c) 
    5/30 07:51

    いや、自分も碧さんでしたよ(^o^)/


    碧さんはいつも幸せそうに見えます(≧ε≦)なんか
  • リミト 
    5/30 08:01

    本気で答えるとしげさんかなと思いました(∀`*)

    ま、幸せかどうかは心次第で決まるものさ!
    みーんなハッピーになれますよーに!お疲れ様でした
  • 頑張りな受験生! 
    5/30 08:04

    昨日はCD渡せなくてごめんなさい。質問は、俺にしときます
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/30 08:20

    2日間お疲れ様でした!。
    JK21やねんしか行けませんでしたがとても楽しかったです!
    じゃんけん勝たせてもらっちゃいましてありがとうございましたー
    い気持ちで二十歳迎えられますよー。勝ち逃げはしてないですから!(笑)
    今日は学校。しかも1限からです
    でもお互い頑張りましょう
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/30 08:24

    番長おはにゅーん♪

    長旅お疲れ様でした

    昨日のZACKYさんは【ポケブヒTシャツ】見せるのに必死な人だった(笑)

    自分は40さいのクソジジイやけどww…JK21ではバカやれるっていうか…自分の全盛期を思い出す…それがめっちゃ楽しい!

    第2部が超盛り上がりって知らなくて…第1部しか(;∇;)

    でも『恋愛プロトコル』聴けてよかった!…番長にヘタな歌披露したかいがあったよww←←

    >幸せ

    そうそう!
    自分も誰?って聞かれたら、番長って答えます

    人に幸せを配れる人が幸せになれると思うので

    ZACKYさんは、番長とお話ししたり、ステージのパフォーマンス観てる時は【幸せ】ですよ!

  • なにわのサイキッカー 
    5/30 09:12

    関西お帰りなさい


    昨日も1日お疲れ様でした


    みさきちゃん選びますね


    今週も1週間頑張っていきまっしょい

  • わたこ 
    5/30 11:15

    普段あゆみんに…

    けなされてるんだ…(^_^;)


    まあ悩むけど

    桃菜か
  • 一本足のカカシ 
    5/30 11:22

    東京お疲れさまでした。(^-^)
    やっぱり みさきちゃんでしょう。(^-^)
  • ハッチ 
    5/30 11:35

    おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ地元、雨止んだが、めっちゃ冷える。幸せになってそうな人は『しげさん』ちゃうか。根拠はないけど…直感で選んでみた(^^)では、今日も一日頑張ろう‼
  •       little.☆ 
    5/30 22:13



    行きたかったですね



  • ひっで 
    5/31 01:18

    碧番長〜こんばんは(^^)

    番長の
    「自分」が正解です

    土日は楽しかったぁ
    ありがとうございます(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)