城島組。

弟が…待ち受けを変えてました
(・ω・)

しかも
待ち受け画面は
琵琶湖でした…(笑)

何故に。。。琵琶湖??
(・ω・)


木曜アトリエ
城島組にお越しくださった皆様
ありがとうございました
(*´∀`*)

城島組ということで
ゲームコーナーは
アニソンイントロドンでした

いや〜…
やっぱり アニソン
良いですなぁ (*・ω・)



…来週は碧組


ダメだ

胃が痛くなるにょ。
(´∀`)

皆様
碧組… 会いに来て下さいね
(´∀`)☆

今日も一日
ありがとうございました!!

 
  • コメント(全9件)
  • たかぼう 
    5/26 22:27

    琵琶湖は謎な
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    5/26 22:30

    胃が痛くなるってw
    アイドルも大変そうや



    まぁ確かに人前で
    何かをするのは勇気がいりますよね(#'・Д・`#)



  • タッチャマ 
    5/26 22:31

    だったら、弟の携帯の画像のフォルダごと全部消し去って
    みさきの画像を送り付けたらいーんとちゃうの

  • 泰志 
    5/26 22:32

    おこんばんは(☆∀☆)

    木曜アトリエ城島組お疲れ様ッス


    今週末の東京でのイベント頑張ってくださいね。(≧∀≦)

    ぐっば〜い(´・ω・`)
  • まほちゃんまん 
    5/26 22:41

    ***

     碧さんの歌のうまさホントに
     やばいやばい(」゜□゜)」

     姉さん貴方まぢで神です(笑)

    _
  • いーさんほーく 
    5/26 23:41

    琵琶…湖かぁ(笑)

    なんか激しく受けるんだけどー>
    来週楽しみにしてまーす。
  • ハッチ 
    5/27 00:23

    やはり変えられてたかぁ〜。アニメ観るけど、アニソンのイントロだけはちょっと難しいなぁ( ̄▽ ̄)
  • ぴろきち(c) 
    5/27 04:00

    ちなみに自分はちびっ子にバレたら説教される待ち受けですわ(笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/27 08:17

    番長おはにゅーん!

    >待ち受け

    それな←←

    一応、子どもの写真にしとけば問題ないからw

    この前、二男(4歳)に画面覗かれて『お父さんがAKBの写真見てる!』と騒がれw

    二男よ
    この人たちはJK21、ウッシシ←←

    >琵琶

    理由は定かではないけど、ウチの近所に『やきとり琵琶湖』とか『居酒屋びわこ』とか琵琶湖って名前の店が2、3軒あるんだけど…怖くて聞けないww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)