あああ…。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/あああ…。 画像1
妹からもらったキーホルダー…



ついに 破壊してしまったorz

あああ。。。
ゴメン (T_T)

財布の中に
入れとくからね(>_<)


ふぅ〜…
今日も良い天気 ♪〃

今日は
光合成 日和ですな
(*´∀`*)

碧空の下で
光合成 中の碧です。

皆様は
何をしておられますか??

 
  • コメント(全8件)
  • 茉莉花父 
    5/25 12:16

    甲子園突撃準備中
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/25 12:35

    番長こんにちわ!

    仕事だよ←←
    今、昼休み。

    昼食べたから、12時59分まで寝ます…おやすみなさい(-.-)zzZ
  • たかぼう 
    5/25 12:54

    面接早く終わりすぎたから学校に行くな
  • ハッチ 
    5/25 14:37

    キーホルダーお疲れ♪( ´▽`)
  • J☆chan 
    5/25 15:56

    テスト勉強(;´д⊂)
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/25 16:40

    今帰宅途中です。
    妹さん悲しむだろうなぁ。かわいそうだなぁ(笑)
  • ぴろきち(c) 
    5/25 18:08

    お台場をエンジョイしましたwww
  • タッチャマ 
    5/25 19:34

    アトリエ生物図鑑No.009
    プチっ娘 椿みなみ(つばきみなみ)
    〜解説
    「つばっきぃ」こと椿みなみです!!と言ってく
    いつもはひかえめだけど、楽屋に戻ると
    モノマネとエルモ語をバンバンやってく
    カエルちゃんグッズが大好きで沢山集めている
    でも本物のカエルちゃんだけは苦
    いつも大きなキャリーバッグでアクトに来る
    本人いわくセレブっぽく見えるとのことだとか
    キャリーバッグの中にはメロンパンだけ入っている
    貴重品は小さい方のバッグに入れてるらしいぞ
    叩いてかぶってじゃんけんぽんがめっちゃ強くて、1度たりとも負けたことがな
    今いるメンバーじゃ全然物足りないらしく、私より強いやつが出てこないかと思ってい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)