碧的考え。

勇者 
戦士 
武闘家 
賢者 
魔法使い 
商人 
遊び人

…それぞれをメンバーに当て嵌めると


これを
今日は一日考えてた
(´∀`)


碧的 考え

勇者 桃菜
戦士 恵梨
武闘家 きゅーりな
賢者 おが
魔法使い 城島さん
商人 あゆみん
遊び人 碧

…かな?

遊び人=碧

ってイメージを
もたれているのではないかと
自身思っていたのですが
意外や意外


恵梨 を当て嵌めている方が
多かったですね…
彼女は素敵な自由人ですから。
(´∀`)笑

碧が戦士、賢者に
当て嵌めていただけるなんて
思っていなかったので

なんだか
嬉しいな (・ω・)ワクワク


こういうの考え出すと
楽しいなぁ〜♪〃

 
  • コメント(全10件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/24 21:42

    番長こんばんわ!

    直前のエントリーと合わせて読むと面白いですね(^o^)/

    ZACKYさんは『魔法使い』がいいな!…あんまり意味わかってないけどねww
  • たかぼう 
    5/24 21:48

    桃菜が勇者って意外なり
  • ゆたか 
    5/24 21:51

    このパーティーが、どんなクエストする
    楽しみですね
    自分の中では、碧さんは正義感一杯の戦士かな

    今週は、東の町で仲間をたくさん増やしてきて下さいね。

    応援してますよー。
  • 泰志 
    5/24 21:52

    桃菜が勇者て意外だ
  • いーさんほーく 
    5/24 22:06

    商売上手な碧さんは商人以外の何ものでもありませぬ><www
  • ばたやん 
    5/24 22:48

    番長が遊び人ならJK21は遊び人×7のパーティーやわ(笑)
  • リミト 
    5/24 23:36

    みんなちがうもんやね。根本的にドラクエなら『僧侶』の職業が欲しかったなー(∀`*)
  • タッチャマ 
    5/24 23:37

    バニーガールのみさ
    やべー、興味本位で見てぇ〜〜〜〜!!!!!!!!
    ゆかりが魔法使いってのはわかる
    というか究極の呪文「パルプンテ」しか使わなさそう
    でも、プチのまこと、みなみ、あずさに
    研究生のあかり、ひかり、りのはどうなるの?
  • もっくん 
    5/25 00:06

    メンバーが、どのような役が、合っているのか、難しいですね。自分的には、碧さんは、勇者ですね
  • ハッチ 
    5/25 00:47

    番長が遊び人やったら、誰が闘うねんや〜((((;゚Д゚)))))))今日も一日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)