出会い。

5月23日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)

こちら関西
朝から空が泣いてます
(T_T)
碧空が見えないです…

そんな日は
紅い番傘
片手にお出かけです
(´∀`)

らったら- (゜∀゜)



質問にAnswerさせて頂きます☆

◎番長がJK21と出会ったきっかけは??

私がJK21と出会ったのは
一番最初に
オーディション雑誌で
JK21メンバーが募集された時です

その時に
普段読まないオーディション雑誌が
たまたま目に入って
読んでみたら…

JK21メンバー募集 の文字と

女の子の絵が
いっぱい描いてあって
その絵を見た時に

゛一番後ろのこの女の子
私な気がする゛


不思議とそう思って
雑誌を購入!!

そして
オーディションを受け

研究生

プチJK(今でいうプチっ娘)

プチJKリーダー

メンバー

サブリーダー

とJK21と共に
一段ずつゆっくりではありますが
高い階段をのぼっております

研究生として
ステージに立つメンバーを見てきたり

プチっ娘として
アトリエクラブ以外の外部イベントに沢山出演したり

メンバーとプチっ娘
掛け持ちでアトリエクラブに参加したり

サプライズで
サブリーダーへの昇格を知らされたり……



自分の人生って
本当に面白い!!って胸を張って言える

是非、RPGにして欲しいわ
(´∀`)笑

でも
このRPGをプレイするに当たって
1つだけルールがあるんです

それは
゛継続は力なり゛

負けそうになったり
逃げ出したくなったら
すぐにリセットボタンを押そうとする…

だって
辛いことは嫌だし
逃げ出せば今は助かるかも知れない

でも
逃げ出さなければ
継続していれば

その先
何かが見えるから

もし、進んだ先
゛ハズレ゛と書いた
宝箱が見つかっただけでも
それは大きな財産になる
経験値アップ!!



ね。
同じアホなら
踊らにゃ 損損 ( ̄∀ ̄)

って
幼い頃から言われてきました

踊らにゃ損損

楽しまにゃ損損

(*´∀`*)


これが
碧とJK21との出会いです

毎日 楽しく過ごすのが
今の碧に出来る、精一杯の親孝行だと思うから。

今日も一日
ニヤニヤしていこう!!
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全16件)
  • タッチャマ 
    5/23 08:39

    自分の歩いた所は、いつか道にな
    そして、その道はいつか伝説とな
    旅の神クロンの言葉より
    さぁ、今日もニヤニヤしていこう!!
  • いーさんほーく 
    5/23 08:41

    『継続は力なり』・・・良い言葉ですよね。


    あ。。。外れと書いてる宝箱だったなり><に
  • 泰志 
    5/23 08:46

    おはようございます

    昨日の、梅田でのイベントお疲れ様ッス


    もしアイドルに、なってなかったら何がしたいですか


    今日も、一日ガンバです。(≧∀≦)

    ぐっば〜い(´・ω・`)
  • リミト 
    5/23 09:33

    人生ってのはどれだけたくさんの宝物を見つけられるかだと思うんだ。
    俺が去年見つけた最高の宝箱は『JK21』だったよ

    …どうよ!この朝からニヤニヤしちゃう兄様のコメント!(∀`*)

    つーか、ルキアがプチJKのリーダーだったのは知りませんでした!にゃ
  • ばたやん 
    5/23 10:02

    お〜

    JK21というパーティーの中ではなくてはならないキャラクターになりましたからね

    勇者・戦士・武闘家・賢者・魔法使い・商人・遊び人

    果たしてどれに当てはまるのだろうか
  • たかぼう 
    5/23 10:34

    プチだった頃を見てた時はまさかJKのサブリーダーになるとは全くおもわなかったなり
    努力した人はいいことあるという見本なりね
  • ハッチ 
    5/23 11:14

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノなんか朝から感動した。番長ってホンマ言葉のチョイスうますぎ。自分も負けてられへんなって気持ちになった。ありがとうo(^▽^)oでは、今日一日頑張ろう‼
  • テッテレー 
    5/23 11:26


    感動した!!!(ノ_・。)


  • スグル  
    5/23 12:22

    なんか、めっちゃ頑張ろうって気になっ


    あっ、今日で31歳になりました

  • よっしー 
    5/23 15:47

    すごいなぁ!サクセスストーリーやん!
    もっと有名になったときあおいさんには本だしてほしいなっ!
  • 一本足のカカシ 
    5/23 20:04

    「継続は力なり」いい言葉やね。(^-^)
  • J☆chan 
    5/23 23:30

    今日ファンレター
    送った

    届いたら教えてね(笑)
  • ハッチ 
    5/23 23:31

    今、はじめてポケムヒのCM観たでぇ♪───O(≧∇≦)O────♪テンションMAXハイテンション‼に兄弟となりました。一刻もはやく伝えたかったので( ̄^ ̄)ゞでは、今日も一日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • もっくん 
    5/23 23:47

    私がJKを知ったときは、すでに碧さんは、正規メンバーだったので、研究生やプチのころは、全然知らないのですが、大変な苦労があったわけですね。継続していて良かったですね。
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/24 01:04

    私も今、すごく頑張ってるよ(=´∀`)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/24 08:16

    おはよー!
    遅コメすみません…

    >毎日 楽しく過ごすのが
    今の碧に出来る、精一杯の親孝行だと思うから

    自分も子どもがいるから、こうゆう考え方ができるコに育てたいし、育ってほしいと思います

    ブログでいろいろと語ってほしいなぁ…番長は文才あるよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)