ガールズトーク。


お友達とご飯を
食べに行ってきました ☆


ガールズトークはスイパラで!!…はなく


うどん屋さんで
してきました
(*´∀`*)

友達とご飯に行く時は基本
その、うどん屋さんなのです
(・ω・)/

店員の おばちゃんは
いつも優しくしてくれて
小鉢等をサービスしてくれます
(*´∀`)おおきにっ。

行きつけの
お店ってやつやね
(゜∀`)♪〃




よ-し!!
今日は家帰ったら
ダンスするぞ (´∀`)
いつか碧組で
披露するダンス

少しずつ構成しています
(*`∀´*)

自分で
納得いくようになったら
披露させていただきます !!

 
  • コメント(全9件)
  • たか 
    5/16 20:10

    碧組は絶対に行きたいなぁ・・・


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/16 20:29

    こんばんわ(^_^)v

    そうゆう行きつけの店があるといいですね!

    番長的にはアレですか?…関東のうどんとか食べられたもんじゃないよ的な?ww(ベタネタや)
  • たかぼう 
    5/16 20:44

    うどんはあんまり好きじゃないな
    でも学食のうどんは130円で安いから好きなり
  • 素うどん 
    5/16 21:57

    行きつけのうどん屋さんがあるのはいいですね

    自分も昔あったけど、数年前に閉店しちゃいました

  • ハッチ 
    5/16 22:03

    うどん屋って…( ̄◇ ̄;)でも、行きつけの店あっていいなぁ。私、ないから羨ましい。ガールズトークかぁ〜楽しいよねぇ♪( ´▽`)
    ダンス披露楽しみにまってるわぁ
    ほなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なにわのサイキッカー 
    5/16 22:18

    小鉢のサービスあるならご飯ものとセットでうどん食べてるんですか?

    ダンスってどんなのなんでしょうね!?
  • ゆたか 
    5/16 22:48

    ダンス頑張ってね。
    碧組行きたいよー。
  • タッチャマ 
    5/16 23:02

    うどんは食べにいかないな
    でも、家の近所に行きつけのアイス屋さんならあるよ
    マルコポーロっていう名前のアイス屋さんだけ
    ここのアイスを食べたら他の店のアイスより
    アイスのグレードが高くてしかも安くて美味しいんだ
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    5/17 04:04

    行き付けの店ってあるよね
    ・∀・∩


    披露してYouTubeで流しちゃえ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)