本日。

アトリエクラブ
終了致しました
(*´∀`*)
お越しくださった皆様
ありがとうございました!!

汗をかくと
顔がヒリヒリするので
私達も日焼けしてるみたいです
(゜∪゜) *゜。

今日の
西宮ガーデンズでの
ステージは

中野腐女シスターズさん
腐男塾さんとご一緒させて頂きました☆


碧が"アイドル"という世界を意識するようになったきっかけが

腐男塾さん だったので

自分が共演させて頂いていることに
今でもびっくりしています
(゜□゜;)

JK21の碧みさきとして
これから

もっともっともっともっと
輝けるように…

これからも
宜しくお願いします♪〃


今日も一日
ありがとうございました!!

 
  • コメント(全12件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/15 23:01

    うへへъ( `∀゜)
  • 泰志 
    5/15 23:07

    おこんばんわ(*⌒▽⌒*)
    今日は、ラスト恋のキセキのキャンペーンお疲れ様で


    今月最後の東京でのイベント、JK21やねん頑張ってくださいね


    ぎゅっばい(=゜ω゜)ノ
  • ほーちゃん 
    5/15 23:12

    :)

    投げキッスしてた
    ほーちゃんです!!
    めっちゃステキな
    ステージでした!!
    また頑張って下さい!!
  • リミト 
    5/15 23:12

    無敵!夏休みは聞きたかったけど、ルキアたちに会う方が遥かに大切!ヽ(≧▽≦)/
  • たかぼう 
    5/15 23:13

    暑かったなり
  • もっくん 
    5/15 23:37

    今日のアトリエは、まさかのプチっ娘・研究生の曲に参加というサプライズがあり、楽しかったですね。
    新曲イベントは、とりあえず終了ですか。約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
  • ぴろきち(c) 
    5/16 00:04

    黒い碧さん←見てみたいですwww
    白い碧さん←こちらも(笑
  • タッチャマ 
    5/16 00:18

    今日のアトリエでプチの助っ人をしてたんだよ
    みさきの「ねっ」と「恋するハートは忙しい」見たかったな
    めっちゃかわいかったンやろな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/16 00:54

    朝早くから一日お疲れ様でした!

    JK21の皆さんは忙しいね…
    大変だなぁ。

    ゆっくりおやすみください

    お爺さんも寝ます(-.-)zzZ
  • ゆたか 
    5/16 06:41

    碧さんの、恋するハート可愛すぎです。
    キュンときちゃいましたよ

    2日間お疲れさま。とっても楽しかったよ。
  • ひろき 
    5/16 07:15


    暑すぎ
    とけるかと思ったあ(笑)

  • ハッチ 
    5/16 11:11

    JK21をはじめて観てファンになりました。あまり褒めない兄弟が番長が可愛過ぎて、テンションハイになってました。また機会があれば行きたいと思います♪お疲れ様(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)