ラスト。

東京でのライブ

全て終了致しました〜!!!!
(*´∀`*)

今回の東京遠征
会いに来てくれた皆様

ほんまにおおきにっ!! *゜。

この三日間
あっという間 過ぎた…
(゜□゜)

三日間
全部のステージが
最高でした

今までの東京遠征の中でも
今回はステージ、物販と
皆様とお会い出来る
機会の多かった三日間でした ♪〃

次、東京に来るのは
28、29日

今から楽しみやな!!
(*´∀`*)

皆様
ほんま おおきにっ!!

色んな場所から
元気玉を送ってくれた皆様も
ありがとうございました★

へへへ
(´∀`)

 
  • コメント(全5件)
  • 泰志 
    5/5 19:39

    おこんにちゎ(*⌒▽⌒*)東京遠征三日間お疲れッス☆沢山の人に、JK21のこと知ってもらえてよかったですね

    次の、JK21やねんも頑張ってください。
    日は、ゆっくり休んでください。

    僕は、明日から学校が始まります

    番長も学校頑張ってください。

    ほなっ(≧∀≦)
  • kiyo 
    5/5 19:47

    東京3日間、お疲れ様でした。

    また、関西で、お会いしましょう
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/5 20:59

    お疲れ様でした!今日もありがとうございました。今月末もよろしくお願いします!
    お気をつけて!!
  • わたこ 
    5/5 22:00

    東京三日間お疲れ様(^3^)


    いつか

    見に行けるようにする(^^)
  • たか 
    5/5 23:32

    お疲れ様でし


    いつかは東京まで追いかけていきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)