Glad。

《TOKYO GIRLs Meeting 20
Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.6
(Glad)

終了いたしました
(*゜∀゜*)

お越しくださった皆様
おおきにっ !!*゜。

東京遠征二日目も
あっという間に
過ぎてしまいました
(´□`)=3

残すところ…あと一日


明日一日も
最高に楽しむぞぉぉ☆〃

今日 一日
私達と過ごして下さった皆様
ありがとうございました ♪〃

 
  • コメント(全6件)
  • 泰志 
    5/4 21:46

    おこんばんは(*⌒▽⌒*)今日も、一日お疲れ様です。

    JK21が沢山の人にしってもらえてよかったですね

    明日は、東京遠征最終日ですね、頑張ってください。

    何度も字を間違えてすいません

    ほなっ(=゜ω゜)ノ
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/4 22:26

    今日も1日お疲れ様でした
    明日は一つ目のライブしか行けませんがよろしくお願いします!是非サイン会でもよろしくお願いします!
    右の端が毎回のポジションになってきましたね(笑)
  • JUMP 
    5/4 22:43

    頑張ってください

    応援してます

  • わたこ 
    5/4 23:40

    まあ時間が経つのは

    本当早いからね〜。


  • リミト 
    5/5 00:35

    熱くなる時は熱くならんとね!
    かなりライブ感に満ち溢れてきたね(*´∀`*)楽しくて楽しくて
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    5/5 01:46

    P多くね?w


    とりまお疲れ
    \(´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)