新星堂本社。

新星堂本社
地下イベントホールでの
ステージが終了致しました★

お越しくださった皆様
おおきにっ!!*゜。

イベント中に
今回のホテルの部屋割を決める
あみだくじをしましたよ
(´∀`)

なんと今回は。。。
最年少13歳、小笠原裕子
と同じ部屋になりました!!

いつもは
最年長 リーダー城島さんと同じ部屋なのですが

今日は13歳と二人きり♪〃

いつもとはひと味違った
ヤングな夜を楽しみたいと思います
( ̄∀ ̄)/



この後は…

《TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-》

Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.6
(吉祥寺 CLUB SEATA)

に出演させて頂きます
(*・ω・*)

うきうき

わくわく

にやにや…してます。

へへへ (*´∀`*)

 
  • コメント(全5件)
  • ぴろきち(c) 
    5/3 18:52

    今吉祥寺からバスで帰宅してますんませ

  • 泰志 
    5/3 19:00

    新星堂でのイベント頑張ってください。

    おがとホテルの部屋一緒になったんですね。
    のイベント頑張ってください。


  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/3 19:12

    2ショットありがとうございました!!どんなポーズをすれば良いのか分からず、おまかせしてしまいすみませんでした(笑)
    まさかあのポーズをすると思いませんでしたが、逆にめっちゃインパクトに残って良い感じの写真になりました。明日明後日は行けないので、次はJK21やねんの時よろしくお願いします!
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/3 20:26

    急遽明日行けることになりました!よろしくお願いします!
  • わたこ 
    5/3 21:17

    最年少と一緒なんだ

    イメージ的に

    眠れない気が…(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)