YUKARINA公演。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/YUKARINA公演。 画像1
YUKARINA公演
終了致しました☆

本日はゲストという形で
出演させて頂きました
(*´∀`*)

FUNKY MONKEY BABYSの
DJケミカルさん役として
城島さんと梨奈の後ろで踊ったり

キャンディーズさんの歌を
三人で歌ったりしました♪〃




アイドルグループ
【キャンディーズ】のメンバー

田中好子さん

4月25日
告別式が行われました

告別式で披露された
田中さんが生前に録音し
夫の小達一雄さんに
託していたメッセージ

私はそのメッセージを聞いて
とても感動しました
その一文を書かせて頂きます





"私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。
でも、そのときは、必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが、私の勤めと思っています。"




この一文を聞いた瞬間
身震いがして
心の奥から
熱いものが込み上げてきました

自分が "死" という
目に見えない恐怖に直面した時

自分がこの世から
いなくなったという前提で
人を助けたい という気持ちで覚悟を決める


…今の私には
どんなに強がっても
出来ません。

私が
同じ文章を口にしても
田中さんのような言葉にはならない

素晴らしい女性
田中好子さん
永遠のアイドル
キャンディーズ

JK21は
まだスタート地点

これから
JK21と一緒に

碧みさきという
一人の人間としても
成長していきたい。


…見てろよ 神様
ギャフンと言わせてやるぜ
by JK21 Anything Goes


お越し下さった皆様
ありがとうございました

 
  • コメント(全3件)
  • たかぼう 
    4/27 22:26

    キャンディーズとかマジで全然わからないなり
  • わたこ 
    4/27 22:43

    毎週ゲストに誰か来

    だから今日もそんな気はしてた

    けど行けなかった(>_<)


    番長のケミカル役

    見たかった…
  • ピータカ 
    4/28 02:54

    もし…もしその時が来てしまったら、
    その時は番長なりの言葉が浮かんで来るはず。
    そしてそれはきっと心を打つものになるはず。

    そう信じてますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)