おおきに! !。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/おおきに! !。 画像1
アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN vo.1
終了いたしましたぁぁ☆

今回の東京遠征
ラストのステージ

《ヤンヤン疑うステージ》とは
また違った雰囲気で
ステージが楽しめました

今までJK21を
知らなかった皆様にも

私達を知って頂けた
1日なったと感じています


最高に楽しい1日だった☆


さぁ
関西に帰るぞっ !

 
  • コメント(全10件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/24 22:45

    お疲れさん。

    久々にJK三昧で楽しい週末でした。
    GW後半に会いましょう。
  • 頑張りな受験生! 
    4/24 22:47

    お疲れ様。
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    4/24 22:52

    お疲れ様でした!
    いつもと違って新鮮に感じました。でも相変わらず隅の方で見てましたけど(笑)
    2日間お疲れ様でした!
    来月頭のイベントも楽しみにしてます!
    明日は学校になりますかね?学校なら頑張って下さい
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    4/24 22:52

    お疲れ様でした!
    いつもと違って新鮮に感じました。でも相変わらず隅の方で見てましたけど(笑)
    2日間お疲れ様でした!
    来月頭のイベントも楽しみにしてます!
    明日は学校になりますかね?学校なら頑張って下さい
  • わたこ 
    4/24 23:15

    たくさんの方に知ってもらえて…

    良かったね(^^)


  • たか 
    4/24 23:39

    遠征お疲れ様でした

    複数のアイドルが出演するイベントは、とても重要なアピールの場ですよ


    どんどん知ってもらいたいです

  • リミト 
    4/24 23:51

    写メの笑顔が充実っぷりを物語ってるね
    ライブ参加したかったなあああああ(>ω<)
  • タッチャマ 
    4/25 01:08

    おー、帰ってこい帰ってこい。
  • ぴろきち(c) 
    4/25 02:37

    ホントに碧さんに会えて良かったです(o^∀^o) ずっと退屈してたので
    回面白くカッコイイ碧さんには感謝してます



    次はGW休みがとれたので5日だ
    うるさい子に伝えておいて下さいm(_ _)m


    お疲れ様でした(^o^)/
  • ブースカ・ブー 
    4/25 06:51

    お疲れ様でした!
    ヤンヤンとともに楽しめました!
    いろいろなアイドルさんが出演して良い刺激になりましたかね?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)