貴方のコンビニ。

全国のファミリーマート
8100店舗と
am/pm
600店舗にて

一時間に一回ペース
『恋のキセキ』が流れています


昨日
「毎時50分に流れてるよ♪〃」
という噂を聞き付けたので…




8時49分に
ファミリーマートに行ってみた

そして
50分になった













キターー(゜∀゜)ーーー

『恋のキセキ』
流れました!!

流れた瞬間

嬉しいのか
恥ずかしいのか
よくわかんない感じになって

すっごい
挙動不審になっていたのは
間違いない… (笑)

皆様
50分にファミリーマートに
行ってみて下さい !!

『恋のキセキ』が
聞こえてくるかも
知れません ♪〃

へへへ(`∀´)

 
  • コメント(全6件)
  • 頑張りな受験生! 
    4/18 09:11

    キセキ起こせるかな?てか、一番最初に教えてくれたのみさきなのに、えりさんのほうが詳しいという。てか、渋谷にまた行くよ。
  • なにわのサイキッカー 
    4/18 09:31

    すごい


    ファミマに行かない


    以前に地元の商店街でJK21の曲が流れてた時はびっくりでしたよ


  • たかぼう 
    4/18 09:43

    大学にあるファミマで聞いてみるなり
    でも今日は授業ない日だから近所のファミマに行くな
  • もっくん 
    4/18 12:13

    明日、私の職場の近くのファミマがオープンするので、早速行って見ようかと思います
  • 紺色 
    4/18 18:49

    ジャンプ買い忘れたからファミマ行ってくる⊂(^ω^)⊃
  • 素うどん 
    4/18 19:10

    仕事帰りに50分狙いでファミマ行ってきましたよ

    三重県のファミマでもしっかり流れていました…パチパチパチパチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)