碧組 終了。

碧組 終了致しました



お越し下さった皆様
ありがとうございました
(´∀`)


今回からの NEW碧組

今までとは違い
ストーリーのある
アトリエクラブでございました


良い緊張感を持ちつつ
最初から最後まで
ステージを行えました


楽しんで頂けたかな??
(´∀`)


次回からの碧組も
演技を取り入れていく
つもりですが

話は繋がっていても
前回の続きという訳ではないので

次回からでも
楽しんで頂ける内容に
していきたいと考えています


本日はありがとうございました


今日は 良く眠れそうだ


 
  • コメント(全10件)
  • たかぼう 
    4/14 21:41

    お疲れなり

    文ゲイ文ゲイ文ゲイ
  • 頑張りな受験生! 
    4/14 21:50

    ボス自信、楽しめて勉強になって自信につながるから、ストーリーでの構成はいいと思うよ。碧組は1つの劇団やね。
  • よっしー 
    4/14 22:04

    今日ほんとおもしろかったで!

    今日サイン会で言うの忘れてたけど、碧さんはなんか発想とか芸術家的なんで、いつかー作詞したソロ歌聞いてみたいで


    お疲れ様です!
  • 素うどん 
    4/14 22:05

    NEW碧組観に行きたかったです
    つか絶対観に行くぞ…オー

    お疲れ様でした!!
  • リミト 
    4/14 22:53

    イエッサーヽ(^o^)丿
    早く傷のいきさつを知りたいわー
  • JUMP 
    4/14 23:11

    めちゃ内容が気になります

    お疲れさまで

  • ゆたか 
    4/14 23:15

    碧組、初めて行ったけど、めっちゃ楽しかったですよ

    1時間まるまるドラマ仕立てだったり、ミッション=曲だったり、
    サプライズでまこっちゃんがいたり、一杯ありすぎて
    書ききれないぐらいです。

    次もめちゃめちゃ期待していますよ。
    おやすみー。
  • たか 
    4/14 23:16

    サイン会の時のワンピースも可愛くて似合ってますが、スーツ姿があまりにもカッコ良すぎで


    初のサインもありがとうございました


    次回の碧組も頑張って下さ


  • たけ 
    4/15 00:49

    実は
    ×泣きそう
    ○泣い

    いや〜
    アンパンマンやドラえもんの30分のやつでも泣いちゃうくらい涙腺弱いんで。。。↓
    『愛する人になら。。。』イイネ

    ジャッキー出るってのに遅刻とか↓↓
    あっ
    遅刻でダッシュ中に
    ワンピースみたいに出会いとかやったら良いかも♪って思ってサイン会で言うつもりだったんよ。。
    ボスが『あいつ』って呼ばれてて、最初『???』だったけど、お嬢の『私がボスに。。。』あたりで話がわかった^^


    碧組
    これからも楽しみ♪

    手配書。。。
    今度サイン会で書いて〜\(^ー^)/
    ってか、リアルの手配書。。。
    あるかもねー(笑)

    ほいではほいでは
    ばいちゃーは
  • もっくん 
    4/15 11:25

    碧組のアトリエ、今後も目が離せませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)