碧組への気持ち。

明日の碧組

普段なら緊張して
眠れない前日

今日は
ちょっと
この気持ちを楽しんでいる自分がいる…。

今まで
碧組ではやったいない事に
挑戦する

明日が その第一歩

いやはや…
どうなることやら

しかし

明日の碧組から
スタートする何かがあるのだ

これは
是非とも
皆様に見て頂きたい !!

皆様のお越しを
心よりお待ちしております

碧組一同



さぁ!!
今から YUKARINA公演!!
城島さんと梨奈へ…



元気玉をーーーー!!!!!!!!

 
  • コメント(全3件)
  • 頑張りな受験生! 
    4/13 19:24

    俺は、碧組に寄せる妙な期待感をいつも持ってた。それは、映画や舞台に近いものがあったからだ。やったことのないことって何か、くすぐるなあ。これから、一月半のペースで碧組がある。それを頭に入れての、やったことないことへの挑戦、成功するといいな。
  • たかぼう 
    4/13 21:29

    今日は50分歩いたな
  • タッチャマ 
    4/13 23:40

    アトリエ生物図鑑No.006
    城島ゆかり(じょうじまゆかり)
    〜解説
    みんなご存じ。JK21のリーダーである
    じょーじこと城島ゆかりです!!とニコニコ笑顔で言ってくる
    たまに勢いだけで「すきやきは好きぃ?」と小ボケを入れて聞いてくることがあ
    そんな時は「なんでやねーん」とか言わずに
    「君(黄身)と一緒に食べれるなら喜んで」と小粋なだじゃれで言い返そう
    それとゲームとアニメが大好き。ゲームについて熱く語るも
    反応はいまいちなので、アニメについて熱く語ってみたら
    以外の他にいたッ!!みぃ〜たぁ〜ん
    ッ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)