姉さん。

今日は
姉さんが
会いに来てくれた


姉さんと言っても
血が繋がっている訳ではない
私より3つ年上の姉さん


姉さんの職業はモデルさん

姉さんは
私が神として崇める
究極のビューティー姉さんなのだ。

姉さんとの出会いは
私が中学生の時

目の前の扉が
開く前からキラキラしてて
扉が開いた瞬間
思わず目を細める程

眩い姉さんが現れた





あの瞬間の衝撃は
忘れられない…

姉さんは
いつでも優しくて
お姉ちゃんがいない碧を
本当の妹のように
可愛がってくれて

悩み事があれば
話が終わるまで
真剣に目を見つめて話を聞いてくれる

くだらない話も
一緒になって
笑ってくれる

でも
私が道を踏み外しそうになれば
しっかり叱って
正しい道へと
連れ戻してくれる


姉さんには
どんなに感謝しても
仕切れないな。。。


まぁ
感謝し切る
つもりはないけどね
( ̄∀ ̄)

だって
感謝しきっちゃったら
それ以上 感謝出来なくなる
二人の関係が
止まっちゃう事になるから…

迷惑だと言われようと
一生感謝し続ける関係でいたい

香姉。

だーい好きだ!!!!


いつまでも手のかかる妹より。

 
  • コメント(全4件)
  • たかぼう 
    4/11 20:52

    我輩お姉ちゃんいるなり
    たまにゲームして遊ぶなり
  • 頑張りな受験生! 
    4/11 21:04

    スクールで習ってた頃に出会ったのかな?衝撃というより、一目惚れに近い感じだったのかもしれないね。感謝し尽くすと姉と妹の関係が終わってしまいそおかあ。一生かあ。深いな。番長の今回のBlogは考えさせられる。俺にも
  • 素うどん 
    4/11 22:48

    一生感謝が出来る最高の姉さんがいて羨ましいです…自分も姉さん欲しいな〜

  • もっくん 
    4/12 07:41

    神として崇める姉さんとは、凄いですね。一生のうちで、それほどの人との出会いって、まず無いと思うので、大切にしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)