城島組。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/城島組。 画像1
城島組アトリエ
終了しました
(´∀`)/ *゜。

ステージには
三日連続出演してるけど

歌ったり
踊ったりはしてなかったから
変な感じがしました
( ̄∀ ̄;)

城島さんらしく
アニメがちらほら
取り組まれていて
アニメ好きな私的にも

ニヤニヤしてしまった
アトリエクラブでございました
( ̄∀ ̄)にや。

城島組が終了したという事は

そろそろ
碧組の季節がやって参りました

…考えてます

私、小さい脳を
フル回転して
構成を考えております






碧組には
メンバーは出演しません

碧組は碧組の組員達が
アトリエクラブを行います


……お待ちしてます

 
  • コメント(全7件)
  • 泰志 
    4/7 22:27

    城島組お疲れっス
    ほなっ(´・ω・`)

  • 頑張りな受験生! 
    4/7 22:36

    BOSS。でも、寂しい公演になるなあ。俺、碧組は面白いと思う。でも、やっぱBOSSは変わった。強くなったよ。今日はおつかれ。
  • たかぼう 
    4/7 22:44

    3日間もアトリエ行ったらデイリーに近いなり
    アニメは高校の時にやってるアニメは全部見てたし同じ時間でもワンセグなど使って同時に見てたな
  • 紺色 
    4/8 00:09

    俺はBGMのが好きだった(ノ∀`)
  • kiyo 
    4/8 06:58

    おはようございます

    3日連続のアトリエクラブお疲れ様でした。碧組楽しみにしてます
  • もっくん 
    4/8 07:24

    碧組の組員ですか、ちょっと怖そうですね。
  • タッチャマ 
    4/8 14:19

    アトリエ生物図鑑No.005
    岡本梓(おかもとあずさ)
    〜解説
    あずにゃんこと岡本梓です!!と言ってく
    ハマってる事は録りだめしたマニアック
    アニメを最初から最後まで一気に観る事だとか
    それとネコが大好き。一緒に遊ぶも引っかかれ
    それでも挫けず遊ぶも噛み付かれ
    もしかして嫌われてるって思う事があるらしい
    最近、ものボケを覚えたという
    とあるメンバーに自分の髪の毛を
    「イカスミパスタ」に例えられショックを受け
    心が乾燥パスタ3人前分くらい折れたらしい
    仕方ないので、折れたパスタを使って
    トマトとエビとアボカドの冷製サラダスパを作った
    食べたら結構おいしかった
    また明日頑張ろうって思っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)