さっさっさ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/さっさっさ。 画像1
本日は
木曜日アトリエ城島組

今日は ドッキリ ではなく

碧みさき として
堂々と出演させて頂きます
(´∀`) !!

へっへっへ。

さぁ 楽しむぞ ☆

皆様のお越しを
心よりお待ちしております
(゜∀`)> ぴしっ。

 
  • コメント(全7件)
  • 頑張りな受験生! 
    4/7 16:53

    なんだかんだ気になったのね。番長は頼りになるからね。でも、時には頼ってもいいんだぜ。
  • たかぼう 
    4/7 17:56

    また番長が来るとか以外だったな
    我輩目が悪すぎで0.3と0.4だったなり

  • なにわのサイキッカー 
    4/7 18:05

    今日もアトリエ頑張ってください


    綺麗ですね


  • たけ 
    4/7 18:54

    入口の出欠ボード(名札)が赤字だったんですが( ̄∀ ̄;)
  • ばたやん 
    4/7 19:45

    えっ昨日居ましたっけ(笑)

    いつもより滑舌の良い天の声さんは来てましたが(笑)
  • もっくん 
    4/7 21:33

    凄いですね。アトリエ皆勤賞ですね。
  • タッチャマ 
    4/7 22:18

    アトリエ生物図鑑No.004
    小笠原裕子(おがさわらゆうこ)
    おがこと小笠原裕子です!!と言ってく
    メンバーの中で最年少なのにしっかりしてるが
    時折、自らハードルをあげて自己紹介してくる
    最近では新しい特技「ものボケ」を覚え
    麺類が好きなのか、他のメンバーの髪の毛を使って
    「イカスミパスタ」と言ってボケてくる
    ちなみに、ものボケの餌食となったメンバーの心は
    乾燥パスタ3人前分がポッキリ折れる感じになってしまうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)