筋トレ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/筋トレ。 画像1
おばあちゃんから〜…



お米もらったどお
\(´∀`)/ *゜。

今日は
おばあちゃんとおじいちゃんが
会いに来てくれました ♪〃

久しぶりに会えたから
すごい嬉しかったです (:



明日から
新入生も含めた
新学期が始まります !!

碧は先輩

二回生 です (・∀・)!!

一回生の時同様
講義を受ける時の座席は
最前列を失礼します



(´∀`)へへへ

せっかく勉強するなら

1番
聞きやすい席へ !!


……関西人魂です
( ̄∀ ̄)笑

NEW LIFE
良いスタートきるぞ ♪〃

 
  • コメント(全7件)
  • 泰志 
    4/4 19:15

    新学期頑張ってください。

  • もっくん 
    4/4 19:25

    さすが碧さん、最前列で講義を受けるとは、積極的ですね。
    私は、アトリエでは、前の方に座りますが、職場の講習とか、後ろの方ですね。
  • kiyo 
    4/4 19:30

    1番前の席とは、偉いっ!
    学業との両立、頑張って下さい。
  • たかぼう 
    4/4 19:45

    1番前とかあんまり座らないなり
    だいたい真ん中ぐらいに座るなり
    後ろ行くと目が悪いから見えないなり
  • なにわのサイキッカー 
    4/4 20:36

    お米ありがたいです


    おじいちゃんおばあちゃんに手作り弁当の宅配のお返しもいいです


    2回生も最前列で頑張ってくださ


  • 頑張りな受験生! 
    4/4 20:51

    二回生かあ。ということは、車の免許が取れるようになるのかあ。みさきは赤色なオープンカーにグラサンのイメージがあるなあ。新生活頑張ってな。
  • タッチャマ 
    4/4 21:34

    お米を持ち上げて腕力を鍛える事
    みさきは、「にぎりこぶし」を覚えた
    通称「みさきたんもえ拳」
    物販コーナーに碧みさきのガッツポーズの写真
    あるけど、あれは「みさきたんもえ拳」の構えだというウワサらしいとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)