辞める。

大学辞めます。







と 友達からメールがきた


すごく仲が良い友達だったので

すごい悲しくなり
半泣きになりながら
床を転がりまわった


でも
彼女はやりたいことを
自分らしくやる為に
大学を辞める…

これは応援しなくちゃね



熱い内容のエールメールを送った




すると

"さっきのメール
下までみたなりか?"








ん?

さっきのメールを見直してみる


下に空白がある。。。

スクロールしてみる








"っていうのは嘘でした
エイプリルふぅる←
ごめんなさい"












(`д´))))はっ!!!!?

今年こそは
誰かを騙そうと思ってたのに
先に騙された…(笑)


くそうっ (・∀・)

 
  • コメント(全7件)
  • 泰志 
    4/1 10:47

    今日エイプリルフールをだからそうだと思いました。碧さんも誰か騙せば
  • たかぼう 
    4/1 11:05

    それは気づかないとなり
    我輩も騙すネタ考えるなり
  • もっくん 
    4/1 11:32

    碧さんて、めっちゃ真面目なんですね。エイプリルフール他にも騙されそうですね。
  • なにわのサイキッカー 
    4/1 12:15

    素直なええ人や〜


    読んでて友達やめるんやと思った


    エイプリルフールや

  • ばたやん 
    4/1 14:45

    普通に辞めたと思ったこの心返せ〜(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    4/1 16:22

    嘘は午前中までやって知ってる?まだ誰かを騙せてなくても、今から騙しちゃダメだからね。前のコメント消しちゃった。ちと恥ずかしくなった。友達、頑張ってほしいよね。みさきもね
  • 十万馬力のジミー 
    4/2 12:02

    僕もやめます!!なんちって(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)