木曜アトリエ&リメイク。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/木曜アトリエ&リメイク。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/木曜アトリエ&リメイク。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/木曜アトリエ&リメイク。 画像3
本日は
JK21・プチっ娘・研究生
全員で行う
最後の木曜アトリエクラブでした
(´∀`)/

セットリストは
アンケートにご協力頂き
集計の結果
1番票の多い曲までの
ランキング形式で

歌わせて頂きました
(・∀・)/


スイパラダンス

めちゃラキガール

FOOTMAN

I・愛 KANSAI

おいでよ 明石

WIN WIN タイガース

恋愛プロトコル

kiss

という結果で
一位は kiss でした

kissは
甘酸っぱい恋の歌

私が好きなフレーズは

"鏡に映る私は
少し泣きそうな顔ね。
君は今、誰のこと
考えているのかな…?"






きゅーーーーーーん
(´д`)!!

切ない乙女心








きゅーーーーーーん
(´д`)!!


私達のアルバム
【ちゃうねん。】に
収録されています ★
是非、是非
聞いて見て下さい





きゅーーーーーーん
(´д`)!!

…を
体験してください
m(__)m笑



あっ!!
本日は宮繁恵梨に
リメイクした帽子を
プレゼントしました !!

『こんなにガチやと
思わなかった!!(笑)』

と言いながら
喜んでくれたので
描き甲斐がありました



3月31日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

 
  • コメント(全10件)
  • たかぼう 
    3/31 21:58

    帽子は何度見ても凄いなり
    JKの曲はサッカーのゲームでBGMとして流れるなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/31 22:03

    俺、JK21の曲でKissが一番好き。みさきが以前にここでアンケート取った時もKissが一番好きって俺答えたと思う。kissって本間やばいで。今はみなみちゃんやちび菜、そんで俺に最初に歌とダンスの素晴らしさを教えてくれた子のことをKissを聴くと考えてしまう。ちび菜は、、。帽子、えりさんのとこで先見ちゃった。マジすげー。今日はおつかれ
  • 泰志 
    3/31 22:10

    おこんばんは

    僕が一番好きなJK21の曲は、ちゃうねんです。
    ほなっ(^з^)
  • JUMP 
    3/31 22:36

    俺の好きな曲はFOOTMANとめちゃラキガールですね

    帽子かっこいいです
    そしてすごす

  • なにわのサイキッカー 
    3/31 22:56

    歌詞にきゅーんです


    リメイク帽子もすご〜い

  • わたこ 
    3/31 23:07

    確かにあの歌詞はイイね(^-^)

  • 素うどん 
    4/1 04:02

    リメイク帽子のクオリティ毎回凄いです

    自分もKissを聴くと『きゅーーーん』って、なりすぎちゃいま〜す

  • 頑張りな受験生! 
    4/1 07:31

    みいちゃん聞いて、俺の心に風が吹き込んだ。みさきっていい名前だねみいちゃん。
  • ブースカ・ブー 
    4/1 09:01

    帽子のデザインが商品にできるくらいの仕上がりですね!
    セットリストではスイパラダンスをやっと聴けて嬉しかったです。
  • もっくん 
    4/1 11:30

    帽子のデザイン独特で流石ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)