本日は。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/本日は。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/本日は。 画像2
妹と三時間半
散歩してきました !!

いや〜

妹は元気です

新小学二年生に
新大学二年生は
勝てません。。。

12歳違いは大きい
(´∀`)ふぅ。


散歩先で
私が買い物カゴを持って

リメイク用の帽子を見たり

小道具探しをしながら

うろうろしてたら

いつの間にか
入れた覚えのない
おもちゃが数個入ってる…





ヨーヨーが
二つ入ってましたよ
(´∀`)

散歩から帰宅後

自分用に二つ
帽子をリメイクしました

今回は
サインペンだけでなく

布とチェーンと
ラインストーンを使用してみました

一つアップします

一枚目が リメイク前

二枚目が リメイク後です

本日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございました!!

 
  • コメント(全10件)
  • リミト 
    3/29 23:45

    このリメイクはほんとすげー(∀`*)
  • たかぼう 
    3/29 23:46

    全く別の帽子になってびっくりな
  • わたこ 
    3/29 23:47

    お洒落な帽子になったね〜(^-^)

    それにしても散歩…

    凄いね…(^_^;)

    そんなには絶対…無理…。
  • 頑張りな受験生! 
    3/29 23:57

    俺、中学の時学ランだったんだけど、中ランを着てて裏地が龍のイラストだった。裏ボタンがUpしてある布みたいな柄だった。早くえりさん用キャップもTシャツも見たいな
  • 泰志 
    3/30 00:05

    おこんばんは

    番長が色々なものをリメイクするが趣味だったこと意外でした。
    阪神の選手のなかですきな選手を教えてください。
    ほなっ(^з^)
  • 頑張りな受験生! 
    3/30 02:57

    みさき、きのう誕生日の人祝うの忘れちゃったな。おやすみなさい
  • なにわのサイキッカー 
    3/30 07:14

    妹さんとお散歩いいですね


    芸術的な帽子になってるね


  • よっしー 
    3/30 08:13

    妹かわいらしいな(笑)
    キャップ余裕で売ってるノリやん!すごいです!
  • 頑張りな受験生! 
    3/30 13:06

    忘れてなかったね。ごめんね。
  • もっくん 
    3/30 17:17

    帽子のリメイク前とリメイク後では、全然別物ですね。驚きです。
    碧さんの独特なセンスが表れてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)