図書室で。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/図書室で。 画像1
手にとってみた

ミミズと土について
書いてある

結構、分厚い本ですが

ひたすら
ミミズと土について
書いてある

ダーヴィンに限らず

一つのもの
一つの事柄に

とことん
のめり込めるって
本当に すごい

知らない事を知りたいという
無知が生み出す徹底力
定着心

身につけたい!!


…と 思う
今日 この頃。。。

 
  • コメント(全6件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/28 14:07

    番長は絵。絵に掛ける情熱半端ね
  • たかぼう 
    3/28 15:17

    学校の図書室行っても漫画の墓場の鬼太郎しか読まないなり
  • なにわのサイキッカー 
    3/28 16:17

    とことんのめりこむこと見つけてくださ

  • 泰志 
    3/28 17:28

    番長は、趣味はありますか
    次のブログの更新時じゃなくてもいいんで、好きな阪神の選手教えてください。(-.-)
    ちなみに、生え抜きの選手でお願いします。
  • もっくん 
    3/28 18:15

    この著者って、進化論の人ですか
    このような著作もあったとは、初めて知りました。
    ミミズと土の関係って、農業とかに役立つのかな?
  • タッチャマ 
    3/28 19:36

    アトリエ生物図鑑No.002
    新垣桃菜(あらかきももな)
    〜解説
    ももなこと新垣桃菜です!!と元気よく言ってくる
    メンバーからは「かき」と呼ばれる事もある
    月イチの東京公演に行ったときに
    「ももちゃんビーム」という技をいきなり放ってくる
    この技は高名な老師から教わったらしい
    実際の技の名前が漢検1級並に難しかったので
    「ももちゃんビーム」に改名される事になったというかした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)