3月23日。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/3月23日。 画像1
3月23日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます

JK21で京都住みは…

私、碧みさき



あゆみん こと 松田歩実

最近
あゆみんは
私の事を "おかん" と呼ぶ

でも

いつも 呼ぶわけじゃ
無いんです (´∀`)

あゆみんは
甘える時に "おかん" って呼ぶんです

……可愛いね (゜∀゜)♪〃

 
  • コメント(全9件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/23 22:52

    姉さんがおかんって呼ぶのかあ。桃菜もかな。番長の髪型のボムショートって、誰もが似合うわけじゃないんやって。番長似合ってるね。
  • 泰志 
    3/23 22:59

    碧さん京都にすんでいたんですね。(^з^)
    あゆみんにおかんて言われるってこと碧さんがおかんみたいだからですか
    ほなっ(^з^)
  • たかぼう 
    3/23 23:06

    我輩も京都住んでるなり
    でも最寄り駅はひと駅で滋賀県だけどひと駅で京都駅という便利なところなり
  • ろびん 
    3/23 23:08


    改めて言わなくても、知ってる←



  • タッチャマ 
    3/23 23:36

    アトリエ生物図鑑
    No.001碧みさき
    〜解説
    番長こと碧みさきです。と言ってくる
    番長の中の番長、まさに番
    THE・番長、BIG・THE・番長、超番
    お番長さん、番長ちゃん
    と、みんながあまりにも番長と言うものだから
    仕方なく番長キャラを演じているらしい
    でも、本当は城島さんみたいにきゃわいくなりたいのにぃぃ!!
    と心の中で思ってい
    自分がかわいく見えるメイクや
    ファッションを勉強してるけど
    でも、そんなものは持ってないし
    そもそも出来ないため、かわいい路線は諦めた

  • たか 
    3/24 01:48

    みさきちゃんは頼れる存在なのかな?
    そばに居ると安心出来るんでしょうね


    京都かぁ・・
    暫く行ってないなぁ・・・

    暖かくなったら京都観光でもしよっと

  • なにわのサイキッカー 
    3/24 02:23

    おかんって言って甘えるあゆみん可愛い


    そういうぐらいだから甘えられるのも嫌いじゃないんですね

  • もっくん 
    3/24 06:55

    碧さんて京都に住んではったんですか。
    知らなかったですね。以外でした。大阪だとばかり思ってました。
    あゆみんにおかんと言われ甘えられるとは、物凄く信頼されてますね。
  • リミト 
    3/24 11:45

    この画像、ケータイの待受フォルダに光速で保存した!と鼻水に伝えてくだされ(σ´∀`)σハッハッハー

    おかん流石やねおかん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)