ただいま。

3月20日
お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます !!

本日もコンベックス岡山
《絶品!超満腹帝国》にて
明石焼きのPRをしてきました!!
お越しくださった皆様
ありがとうございました
(´∀`)

物凄い量の明石焼きを
召し上がっている方もおられました!!
良いなぁー。。。

その後は

私達のホームである
アトリエにて
アトリエクラブ

本日は
4月20日に発売の
JK21の2ndシングル
《恋のキセキ》
初披露でした

お聞き下さった皆様

如何でしたか??

私のイメージでは
ダンスも歌も
爽快感溢れる清涼飲料水…に、ちょっとレモンを加えました

って感じの曲です



かなり わかりにくいですね
(/□\ ;)

今日のアトリエには
東京からお越しくださっている方もおられました

"一日一回停電があるよ"

ニュースでは
計画停電の話を耳にしますが
関西では行われていません…

岡山のコンビニでは
看板の電気が消されていたり

地元のスーパーも
いつもより節電されています

関西ではありますが
みんなの気持ちが
[節電]に繋がってるんですよね

町中は暗いけど
心の中は明るくなります

今日も一日
ありがとうございました

 
  • コメント(全8件)
  • たかぼう 
    3/20 23:54

    「(正解)」っていうと
    「けっこう!」っていう。
    「(間違い)」っていうと
    「お立ちください」っていう。
    そうして、アタックチャンスになって
    「4」っていうと
    「なぜ角を取らない!」っていう
    こだまでしょうか、
    「そのとおり!」
  • 頑張りな受験生! 
    3/20 23:55

    おつかれさま
  • リミト 
    3/20 23:56

    二日で10箱はもはや誇らしいわ(^ω^)
    明石焼きは飲み物です!
    恋のキセキ良かったよ♪明日もエンジョイで!
  • 紺色 
    3/21 01:09

    もう明石焼きはいいかな…(ノ∀`)
    大阪・兵庫のコンビニも店舗上の照明は消してるみたいよ(´ω`)
  • たか 
    3/21 01:12

    こんばんは


    新曲大好きで


    早く車でエンドレスで聴きたいで


    今日のお絵描きしりとり面白かっ

    絵が上手すぎて逆に難しくなっちゃったねw

    明日もアトリエに行きま〜



  • JUMP 
    3/21 09:55

    おつかれさまです

  • もっくん 
    3/21 10:22

    碧さんの新曲のイメージから想像すると、甘酸っぱい爽やかな恋の曲という感じですか
    早く聴きたいですね
  • 豚王子様 
    3/21 17:44

    つか、最近サクラ対戦ハマり過ぎててやばい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)