2011-03-13 23:07:17

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/2011-03-13 23:07:17 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/2011-03-13 23:07:17 画像2
こんばんはっ ★

3月13日お誕生日の皆様
HAPPY BIRTHDAY ♪〃

今日は朝から
髪の毛を網込み
ぴょこぴょこに
はねさせてみました
(゜∀゜)

碧ママやメンバーに

「…はねてるのは
あえてですか?」

と聞かれたのは
ここだけのお話 ( ̄∀ ̄)

今日は寝癖じゃ
ないんだなぁー ♪〃


本日のアトリエクラブでは

《おいでよ 明石》

という曲を初披露 ☆

この曲を歌う時は
碧の描いた絵が登場します

顔より大きな明石焼 ♪〃

前にブログに書いた
絵とは 明石焼の事だったのです
(´∀`)/

明石観光CMイメージキャラクター JK21にぴったりな曲に仕上がっています

歌詞にも
注目してみて下さいね
(゜∀`)/

 
  • コメント(全6件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/13 23:13

    いや番長の部屋おしゃれすぎな
  • 頑張りな受験生! 
    3/13 23:23

    自分撮りってムズいよね。番長うまいな。今日はお疲れ様。
  • 素うどん 
    3/14 00:03

    明石焼の絵は凄くインパクトがありました!!
  • タッチャマ 
    3/14 00:28

    そうだよ、ボクがたっちゃんだよ
    うん。メンバーのみんなにたっちゃんと言われたとしても
    痛くもかゆくも無いですな
    今度アトリエクラブに遊びに行ったら
    みさきの事みーちゃんって呼んでみよ
    あー、それとサイン会で握手した時、そんなに握力強かったかなぁ
    まぁ、みさきは可愛くて、か弱い女の子だからなぁ
    手が痛いのなら、シップがわりにハム貼り付けるいい
    それじゃおやすみ みさ
  • もっくん 
    3/14 11:58

    確かに、ヘアースタイルはお洒落な感じですね
  • なにわのサイキッカー 
    3/14 21:06

    髪型可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)