明石焼。

3月12日お誕生日の皆様
HAPPY BIRTHDAY★

インテックス大阪
《絶品!超満腹帝国》

参加させて頂きました
(´∀`


沢山のお店がありましたっ

いろんな所から

良い匂いが…


(゜
`)クン クン


私達 JK21は
明石観光CMイメージキャラクターとして

明石焼をPR


明石焼の美味しさを
アピールしてきました
(゜∀゜)


お昼ご飯には
明石焼を頂いたのですが。。。

ふわとろ。

美味しい(´∀`


おだしがあるから
ボリュームもかなりあるのです


二杯、三杯と
明石焼を食べている方もおられました

ありがとうございました



==============

昨日の地震で
私の曾おばあちゃんの家では

停電

水道もとまって
しまっていたそうです

今はテレビが映るようになり
やっと地震の大きさを目の当たりにしたと言っていました

まだ予震が続いている地域もあります

一日も早く
日常の生活に戻れるよう
お祈りしています。

 
  • コメント(全3件)
  • たかぼう 
    3/12 22:43

    いいね
  • 頑張りな受験生! 
    3/12 23:53

    俺のとこも停電になった。あっ、電化製品届いたんやけど、テレビだったんやけど、二日目にして観れないのはうーんってなった。夜10時ころ電気がつくようになって、テレビつけたらもーね、言葉にならない。今日はお疲れ様
  • たか 
    3/13 11:51

    昨日はフリマのスペースまで良い匂いで充満してました。

    私は4杯頂きました
    癖になる美味しさでした。

    まだまだ食べられたけど、何度も買うのが恥ずかしくて断念

    東北と関東は大変な事になっていますが、被害の無かった私たちは被災地域の復興を願いつつ、今まで通りに生活しましょう。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)