こんばんはっ。

3月11日お誕生日の皆様
HAPPY BIRTHDAY★

今日はマグニチュード8.8の国内最大規模の地震が起こりましたね!

京都の碧家も
少しですが揺れを感じました

皆様も揺れを感じましたか?

まだ津波等が続いてますが
皆様 ご注意下さい!!
(>_<

明日はインテックス大阪にて
《絶品!超満腹帝国》に参加させて頂きます★

明石焼観光CMイメージキャラクターとして
初めての活動!!

楽しみです(´∀`

皆様にお会い出来ることを
楽しみにしてます ♪〃

 
  • コメント(全8件)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ 
    3/11 23:36

    今日の地震は大変でしたね……(-.-;)

    京都に居る友達が心配です

    CM活動頑張って下さいね(^O^)
  • たかぼう 
    3/11 23:50

    京都住んでる番長が気づいてるのに京都に住んでる我輩が全く地震を感じなかったなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 23:50

    インテックス大阪は09年5月の食博や12月のモーターショウのイベント等でLIVEをしたね。メジャーデビューしてのステージ、番長めちゃ嬉しいでしょう。良かった。
  • ぴろきち(c) 
    3/11 23:58

    都民は「G」並に生命力が強いので生きております(笑)


    あっ、自分は「G」ではありませんからねwww 一応人間です( ̄∀ ̄)
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 23:59

    また地震がきた。停電は直ったけど寝ててなんか倒れてきたら嫌やな。
  • JUMP 
    3/12 00:52

    地震大変ですよね

    碧さんも気をつけて

  • ヒロ 
    3/12 08:48

    お疲れ様です
    僕が住んでいる関東東部は震度6でした
    家の中にあるものが落ちて来たりして大変でした(>_<)
    一晩たってもまだ余震が続いています…
    でも無事だよ(^_^)v
  • もっくん 
    3/13 04:42

    地震は、東京けっこう揺れましたね。職場にいたんですが、建物が頑丈で大丈夫でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)