自画像。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/自画像。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/自画像。 画像2
2月23日生まれの皆様
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

今日は
自分の感情を絵にしてみました
(´∀`)

今まで
こういう絵は
描かなかった碧なんやけど

最近 描いてます ♪〃

下書きもしないで
自分が思うように
頭の中から感じるまま
サインペンで走り描き
( ̄∀ ̄)

ストレスは溜めない碧ですが
絵で自分を表現すると


スカッ!!

とします (゜∀゜)



ふぅ〜 (´∀`) 〜♪〃

あっ。
For ever loveは
碧からの 愛 です。
(゜∀゜)受ケ取ッテ!!!w


あっ。
自画像も描いてみました


こういうタッチで
人物を描いたのは初めて…


美化 し過ぎたかな?
( ̄∀ ̄)にや

 
  • コメント(全7件)
  • JUMP 
    2/23 21:27

    さ…さすがですね

  • 紺色 
    2/23 21:34

    サインペンだけでこれだけ表現出来る技を教えてほしい><
  • リミト 
    2/23 21:54

    今度似顔絵描いてもらお♪
  • 頑張りな受験生! 
    2/23 22:05

    俺も昼にイラスト描いた。
    絵ってやっぱ気持ちが出るなーって思った。
    番長に見せたら、番長なんて思うやろか
  • たかぼう 
    2/23 22:35

    我輩は絵がめっちゃ下手だから番長は尊敬するなり
    ディズニーランドで絵を習うやつでミッキー描いたら病気になったミッキーとか言われたなり(笑)
  • たか 
    2/24 08:15

    上手い
    上手すぎるΣ(゚□゚;)

    私は絵なんて全く書けないから尊敬します(*'-')

  • なにわのサイキッカー 
    2/24 15:32

    浅野温子さんっぽい感じ


    実物はもっと可愛い


    さすがに絵が上手

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)