夜ご飯は何??

2月22日お誕生日の皆様
HAPPY BIRTHDAY ☆

私達 関西に帰ってきてますよ
(´∀`)

ママの手料理
久しぶり食べた
(*゜∀゜)うみゃ〜です。

皆様は
夜ご飯 何食べましたか?


誕生日ケーキ
食べた方 おられないかなぁ〜…♪〃

 
  • コメント(全10件)
  • 素うどん 
    2/22 22:10

    夜ご飯食べたはずやのに、何を食べたのか思い出せな

  • リミト 
    2/22 22:18

    冷蔵庫の余り物でベーコンエッグとラーメン作ったわー!
  • 頑張りな受験生! 
    2/22 22:29

    22は俺の好きな数字。夜ご飯はカレーを食べた。そうゆう番長は何を食べたの?
  • たかぼう 
    2/22 22:33

    炊き込みご飯食べたなり
    今日2月22日でニャーニャーニャーなり
  • たか 
    2/22 22:42

    私は晩御飯にカレーを3杯食べました

    誕生日は5月なのでケーキはまだで〜す

  • ふぅさこ。 
    2/22 22:42


    夜ご飯は…
    忘れました( ̄∀ ̄)笑

  • ぴろきち(c) 
    2/22 22:51

    豆腐と長ネギ買って帰って麻婆豆腐です
    とりあえず自炊は簡単なものしか無理ですわ

  • 頑張りな受験生! 
    2/23 10:49

    桃菜のスティッチの絵、
    俺は可愛いと思うしよく描けてて桃菜の絵になってると思うんやけ
    番長もそう思うよね
    俺、桃菜の似顔絵また描きたくなった。
    今の気持ちな
    番長に前に見せたくらいの桃菜のイラストが描けそうな気がする
    昼に描こう
    番長、また見てくれる?
  • もっくん 
    2/23 11:46

    うみゃ〜とは、名古屋弁ですか?
    まあ、どんなご馳走よりも、お袋の味が1番ですかね
  • なにわのサイキッカー 
    2/23 15:02

    さんま食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)