一日。

2月20日
お誕生日の皆様

HAPPY BIRTHDAY

JK21やねん in 赤坂

終了致しました
(*´∀`

初・赤坂スプラッシュ

お越し下さった皆様
ありがとうございました ★

東京二日目の本日は…

第一回ヤンヤンステージ



JK21やねん 二講演

に出演させて頂きました ♪〃


ヤンヤンステージでは
初めてJK21のステージをご覧下さった方が多かったにも関わらず

皆様の声援が
とても温かく
嬉しかったです

一日はほんまあっという間

明日も一日元気にいこう

 
  • コメント(全6件)
  • <れんれん> 
    2/20 23:44

    俺は2月25日です
    ール待ってます(笑)
  • ぴろきち(c) 
    2/20 23:56

    ホントに今日はオッサンすいませんでし
    www


    新垣には辞めないとお伝え下さい
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 00:00

    本間に推しのことを好きな子のことを想うなら、腑に落ちないこと全部飲み込まないとダメなのかな?飲み込めなきゃ、好きな気持ちは嘘っぱちになるのかな?
  • ピータカ 
    2/21 03:23

    藤岡藤巻さんの歌マネができる女性はなかなかいないですよ
    さすが番長!
  • リミト 
    2/21 06:49

    これからもみんなに温かい声援を送るんでファイト!(∀`*)ニパ
    ヤンヤンは堂々としたステージやったよ。お疲れ様!
  • もっくん 
    2/21 07:30

    東京でのイベント2日間お疲れ様でした
    赤坂では、まさかのおがとのポニョの披露、ブログでアトリエでやったことを知って気になってました。おがとのコンビ最強ですね。見れて幸せです。
    来月の六本木では、どんなことが起こるのか、披露されるのか?めっちゃ期待が高まります。
    楽しみにしていますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)