バレンタイン・アトリエ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/バレンタイン・アトリエ。 画像1
終了致しましたあ
(*´∀`*)
お越しくださった皆様

ありがとうございました☆〃


今日はバレンタインアトリエというコトで
バレンタインソングを2曲歌わせて頂きました ♪〃

碧は チョコレートディスコ
という曲を歌わせていただきました
(・∀・) !!

その曲の歌詞の中に…

[ときめいてる女の子
気にしないふり男の子]

というフレーズがあるのですが

梨奈(田中)が
リハーサルで歌ってる時に
歌詞を間違えて……


[ときめいてる女の子
気が付いたら男の子]



と歌ってたんです。

始めは聞き流してたのですが

歌詞の内容を理解して
想像していくと

気が付いたら…男の子!!!!?





ポンッ!!……(・□・;)
あれ?男の子になっちゃった




なんだか

とってもユニークな歌詞になってました(笑)

今日も楽しかったぁ
(*´∀`*)


ここで突然ですが

皆様
下の写真をご覧下さい!!


。。。碧はどこにいるでしょうか??

 
  • コメント(全6件)
  • てんこう 
    2/11 23:19

    ミラーの中の碧さんも素敵やね(笑)
  • たかぼう 
    2/11 23:25

    シュウジとアトリエ後に遊んだな
    天下一舞踏会やってシュウジに魔神ブウのようにチョコになっちゃえとか攻撃されたな
    バレンタインだからってそんなネタいらないな
    ってのは冗談なり

    アトリエお疲れなり
    番長のいる場所は日本ってことぐらいしかわからないなり

    Perfumeは好きじゃないな
  • 素うどん 
    2/11 23:34

    『↑注意』の上あたりに、小さな碧さんを発見出来ました

    今日もお疲れ様でし

  • もっくん 
    2/11 23:56

    パフュームの曲って、独特なので練習大変だったんじゃないでしょうか。
    ミラーに写っている人は、小さくてよくわかりませんね。
  • ☆くるみ 
    2/12 00:02

    右のミラーの中ヾ(*´∀`*)ノ

    バレンタイン
    明日手作りチョコ渡しに行ってきます(*ノω<*)
  • なにわのサイキッカー 
    2/12 10:42

    アトリエお疲れ様


    歌詞おもしろ


    鏡に写る位置の道路にいる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)