新垣組!!。

新垣組 終了


今回の新垣組は…

〇〇組初の物語仕立てアトリエ


碧はゆかりちゃんに好きになられて



ゆかりちゃんにフラれる役でした
(´∀`)

。。。前半は
ゆかりちゃんが僕の事
好きやったんですよ
(/∀\)あちゃ〜

でも後半
小笠原君にコロッと
奪われました( ̄∀ ̄)はは





握手会で

名言を頂きました


[男はフラれて強くなる]


イイネ


…碧君に伝えます




次回、碧組では
演技を取り入れようかと考えていたので

今回の新垣組を通して
ますます
第五回 碧組が楽しみになってきました
(〇´∀`)/


ふふんっ


今日は楽しかったな
(*`∀´*)

そんな本日

お誕生日の皆様

HAPPY BIRTHDAY


良い夜をお過し下さい


 
  • コメント(全7件)
  • ぴろきち(c) 
    2/10 21:46

    自分なんてフラれて凹みますm(_ _)m

    半月はブルーですねwww
  • たかぼう 
    2/10 21:47

    今日の誕生日は市川由衣などなり

    新垣組は話がぶっ飛んでたけど面白かったなり

    我輩は婚活とか先走ったことしてないな
    もうスーツとか嫌な
  • ばたやん 
    2/10 21:48

    お疲れ様です

    そんな感じだったのですか
    行きたかったです(+_+)

    第5回碧組楽しみですね(ハードルを上げてみる)
  • ろびん 
    2/10 22:19

    その話が本当なら、自分はだいぶ強くなってるはずやけど?(;´д⊂)
  • てんこう 
    2/10 23:10

    どこかで聞いたような言葉やなー(笑)

    フラれて強くなった男なんか見たことありません><
  • もっくん 
    2/10 23:38

    碧さんの男性役かっこよかったですよ。
    明日のアトリエも楽しみにしています。
  • リミト 
    2/11 17:04

    男はフラれて強くなる!!

    それな!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)