HAPPY BIRTHDAY

2月9日生まれの皆様

HAPPY BIRTHDAY

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は午前中
ママのかわりに

妹の参観日に
参加してきやした
(´∀`)

多くのお父様
お母様に挟まれながら
どセンターで
授業を拝見させて頂きました(笑)


ちらちら
後ろに立っている私を見ながら
手を振ってくる妹が…




か。。。かわゆい
(/∀\ )←

50分授業
ずっとニヤニヤしてたから
帰る頃には
歯茎が乾いてました


が。


小学生可愛いね(´∀`)

50分間
ずっと『はーい!!』って言いながら
手を挙げてるんです



私だったら

次の日 筋肉痛ですよ
(´◇`)

今日は
若いちびっこエネルギーを
いーっぱい貰った

碧でした (*´∀`)

 
  • コメント(全6件)
  • てんこう 
    2/9 21:31

    ほんと自慢のお姉ちゃんだよね

  • たかぼう 
    2/9 22:13

    今日の誕生日はサッカー元日本代表のラモス瑠偉 オードリー春日俊彰 鈴木亜美 あだち充などな
    小さい子はかわいいなり
    我輩もいとこの子供がいるからわかるな
  • 頑張りな受験生! 
    2/9 22:30

    次の日が筋肉痛って若い証拠って言うけど。お疲れさま。
  • 一本足のカカシ 
    2/10 02:33

    若いお母さんに間違われなかったですか? (^o^)

    素敵な お姉さんですね。(^-^)
  • なにわのサイキッカー 
    2/10 04:45

    ちょっとしたお母さん気分ですね


    センターに位置どるとは流石です

  • もっくん 
    2/10 14:14

    妹さんにとって碧さんは、自慢のお姉さんなんだろうと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)