アォーイーをさがせ2

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/アォーイーをさがせ2 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/アォーイーをさがせ2 画像2
皆様…








アォーイー
見つかりました?(´∀`)

 
  • コメント(全8件)
  • スグル  
    2/1 22:42

    藤木直人がバッチリ持ってたね(笑)
  • JUMP 
    2/1 22:45

    見つけました

    つけたら丁度そこのシーン

    CDもポスターもたくさん出てましたね

  • 頑張りな受験生! 
    2/1 22:49

    何だよー。笑。番長自ら答え言っちゃったら、俺どーしたらいいの!笑。番長も桃菜もしっかりと見つけた
  • たかぼう 
    2/1 22:53

    番長も我輩も見つけたなり
    いつも見てない親が違う部屋でCONTROL見ていてちむどんどんな
  • ぴろきち(c) 
    2/1 23:15

    沢山おりましたがwww
  • もっくん 
    2/2 07:32

    ドラマ見ました。
    容疑者の部屋で藤木直人さんが碧さんのうちわを持っていましたね
    部屋にあったJK21グッズ自分も欲しくなりました
  • takeey 
    2/2 10:40

    番長、お久しぶりです。
    ドラマ見ました。
    部屋のシーン、いっぱい飾られてましたね。
    もちろんライブのシーンも見ましたよ。あの方が、番長のうちわを持っていた時思わず「ウォッ」って言ってしまいました。
    録画もしていますので永久保存版にします。
  • なにわのサイキッカー 
    2/2 12:53

    見た見


    うちわ持ってるの


    ライブの時も映ってましたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)