決めました (゜∀゜)

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/決めました (゜∀゜) 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/決めました (゜∀゜) 画像2
最高に気分の良い朝です
( ̄∀ ̄)


テストもひとまず
落ち着いたので…

(・∀・)ふぅ〜









このまま いくと

だる〜ん (゜д゜)


としそうなので
今日から… 決めました




弟の弁当を作ります
(*`∀´*)




えぇ〜…(゜д゜;)

という弟の声が聞こえますが
それは無視します (´∀`)



お弁当を作る事で

料理が作れるようになるし


早起きも出来るし


お母さんも楽出来るので



一石四鳥だすよ (゜∀゜)


という事で…

一日目


弟は玉子焼きが好物らしい
(・∀・)
作って見たものの。。。
見た目が悪い



よし、上達していけるように
頑張るで (´∀`)



今日は妹の学校がお休みなので
妹の分のお弁当も作ってみました


まだ 自分のお弁当を
見ていない弟が
妹のお弁当を見て

………(゜д゜;;;)←

こんな顔になってました

大丈夫

クマさんなんて
入ってないからさあ〜
( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全7件)
  • てんこう 
    2/1 09:02

    美味しそう・・・てか、羨ましい><
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/1 09:05

    うちのママはチンと茹でるだけのやつをただひたすら弁当箱に詰めてまし
  • 頑張りな受験生! 
    2/1 09:19

    いい感じやと思う。俺は海苔段々と鳥の唐揚げのコラボが好き。
  • たかぼう 
    2/1 09:35

    弁当すごいな
    我輩は今日からテストなり
  • タカっちょ 
    2/1 11:35

    普通においしそう!
  • ブースカ・ブー 
    2/1 11:44

    初コメントします
    おいしそうなお弁当ですね
    そんなお弁当食べられる、弟さんや妹さんはうらやましいな

  • もっくん 
    2/1 18:50

    弟さん、妹さんの弁当を作るなんて偉いですね
    良く出来てると思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)